★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2020年02月02日 宇和島自動車杯争奪戦(2日目)
11R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 19:48 BET締切 19:43

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1棚橋
2 2池田
3 3今野
4 4水谷
5 5池部
6 6小西
6 7隅直
選手名
府県(ホーム)/期/年
級班
現/前

競走
得点
レース種目:準決勝の成績 レース種目:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
棚橋勉
岡山(玉野)/96/39
A1/A1 90.10 6位 1618位 0.0%
(0/13)
単勝率
0.0%
(0/13)

2連対率
7.7%
(1/13)

3連対率
92.3%
(12/13)

着外率
5位 1766位 1.8%
(2/112)
単勝率
17.9%
(20/112)

2連対率
34.8%
(39/112)

3連対率
65.2%
(73/112)

着外率
池田浩士
佐賀(武雄)/86/41
A1/S2 96.61 4位 1155位 0.0%
(0/17)
単勝率
17.6%
(3/17)

2連対率
41.2%
(7/17)

3連対率
58.8%
(10/17)

着外率
6位 1879位 6.1%
(7/114)
単勝率
15.8%
(18/114)

2連対率
23.7%
(27/114)

3連対率
76.3%
(87/114)

着外率
今野有樹
愛媛(松山)/115/22
A2/A2 83.50 1位 425位 25.0%
(6/24)
単勝率
45.8%
(11/24)

2連対率
66.7%
(16/24)

3連対率
33.3%
(8/24)

着外率
3位 902位 19.5%
(16/82)
単勝率
31.7%
(26/82)

2連対率
53.7%
(44/82)

3連対率
46.3%
(38/82)

着外率
水谷将司
愛知(名古屋)/105/32
A1/S2 92.34 3位 1027位 14.3%
(2/14)
単勝率
21.4%
(3/14)

2連対率
28.6%
(4/14)

3連対率
71.4%
(10/14)

着外率
2位 627位 16.1%
(15/93)
単勝率
36.6%
(34/93)

2連対率
49.5%
(46/93)

3連対率
50.5%
(47/93)

着外率
池部壮太
大分(別府)/109/27
A2/A1 84.20 2位 643位 14.3%
(3/21)
単勝率
33.3%
(7/21)

2連対率
38.1%
(8/21)

3連対率
61.9%
(13/21)

着外率
1位 218位 30.3%
(27/89)
単勝率
50.6%
(45/89)

2連対率
65.2%
(58/89)

3連対率
34.8%
(31/89)

着外率
小西誠也
三重(松阪)/80/43
A2/A2 82.87 5位 1570位 0.0%
(0/16)
単勝率
6.3%
(1/16)

2連対率
18.8%
(3/16)

3連対率
81.3%
(13/16)

着外率
4位 1721位 2.7%
(2/75)
単勝率
18.7%
(14/75)

2連対率
38.7%
(29/75)

3連対率
61.3%
(46/75)

着外率
隅直幸
山口(防府)/84/41
A1/A2 89.79 6位 1618位 0.0%
(0/6)
単勝率
0.0%
(0/6)

2連対率
0.0%
(0/6)

3連対率
100.0%
(6/6)

着外率
7位 1949位 3.9%
(4/102)
単勝率
14.7%
(15/102)

2連対率
32.4%
(33/102)

3連対率
67.6%
(69/102)

着外率
並び予想

317middle point46middle point52

情報元:金星

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
  • 中穴路線虎の目予想
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ