遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2020年12月12日 (最終日)
1R A級 チ一般 1625m (4周)
発走予定 10:46 BET締切 10:41

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1伊藤
2 2松尾
3 3志村
4 4榎田
5 5澤亀
6 6細川
6 7取鳥
選手名
府県(ホーム)/期/年
級班
現/前

競走
得点
レース種目:一般の成績 レース種目:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
伊藤嘉浩
岐阜(岐阜)/79/43
A3/A3 68.90 3位 1290位 16.7%
(5/30)
単勝率
30.0%
(9/30)

2連対率
46.7%
(14/30)

3連対率
53.3%
(16/30)

着外率
4位 2011位 5.7%
(5/88)
単勝率
13.6%
(12/88)

2連対率
28.4%
(25/88)

3連対率
71.6%
(63/88)

着外率
松尾誠
長崎(佐世保)/80/46
A3/A3 65.21 5位 2174位 0.0%
(0/1)
単勝率
0.0%
(0/1)

2連対率
0.0%
(0/1)

3連対率
100.0%
(1/1)

着外率
5位 2408位 0.0%
(0/1)
単勝率
0.0%
(0/1)

2連対率
0.0%
(0/1)

3連対率
100.0%
(1/1)

着外率
志村達也
広島(広島)/71/48
A3/A2 69.17 1位 862位 26.3%
(5/19)
単勝率
42.1%
(8/19)

2連対率
52.6%
(10/19)

3連対率
47.4%
(9/19)

着外率
1位 1424位 10.1%
(8/79)
単勝率
22.8%
(18/79)

2連対率
36.7%
(29/79)

3連対率
63.3%
(50/79)

着外率
榎田浩二
大阪(岸和田)/47/58
A3/A3 66.19 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
澤亀浩司
福岡(久留米)/60/52
A3/A2 73.19 4位 1330位 2.6%
(1/38)
単勝率
28.9%
(11/38)

2連対率
39.5%
(15/38)

3連対率
60.5%
(23/38)

着外率
3位 1740位 2.3%
(2/88)
単勝率
18.2%
(16/88)

2連対率
28.4%
(25/88)

3連対率
71.6%
(63/88)

着外率
細川貴雄
愛知(一宮)/53/56
A3/A3 61.80 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
取鳥敬一
岡山(玉野)/69/49
A3/A2 72.72 2位 1063位 14.3%
(2/14)
単勝率
35.7%
(5/14)

2連対率
35.7%
(5/14)

3連対率
64.3%
(9/14)

着外率
2位 1427位 6.8%
(3/44)
単勝率
22.7%
(10/44)

2連対率
34.1%
(15/44)

3連対率
65.9%
(29/44)

着外率
並び予想

16middle point52middle point374

情報元:ひかり

注目レース情報
  • ※違反点 1番車 伊藤嘉浩 92点
  • (2025年9月開催~12月14日開催分まで)
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ