ブログ

勝ち負けだけでは語れない癒しの場@浜松オート

2018/04/20 9:14 閲覧数(445)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
慌てず急がずのんびりと…。
久々に浜松オートレース場にお邪魔させていただきました。
仕事では約半年ぶり?
今回は完全に遊びでの参戦☆
とにもかくにも、一般戦での浜松は何年振りだよ!ってな勢い。
一言で云えば、、
やっぱ、浜松っていいね!
時間の経過が穏やかで、皆優しくってね。
なんか、本当に癒されるんだよ。
言い方は悪いけれど、博打しに浜松に乗り込んだはずなのに、正面ゲートを潜った瞬間、ほんわかとした気分にさせられてしまう。。
各場、いろいろな特色があるのは是当然!
が、しかしだ、浜松だけはいい意味で異質だよねーw

さて、一般戦Gamboo杯優勝戦
三節連続優出。
④号車を駆る地元浜松、松山茂靖選手の五年半ぶりの優勝☆
濡れ走路での準決勝戦。
インパクト大の競走内容そのままに魅せていただきました!
レース内容はアーカイブスをご覧になってください。
しっかし、本当に良い競走だったなぁ。
俺自身、予想会やら番組内で『あの頃のシゲは強かった!もう一度あの姿を見たい!頼んだぞシゲ!!』と、連呼していました。
それが、やっとやっと届いた…って感じでしょうかね?w
イベントステージでの表彰式。
はにかみながらの照れ笑い。
松山選手の人柄が全面に出ていてね、凄いほのぼのとした場面でもありました。
また次節からの競走も頑張っていただきたいですし、期待したい存在でもあります。
そしてそして!
肝心の俺の方の車券は、、④=⑧-②③⑤だもんで、、ハズレwww
BOXは甘え!と公言した以上、我が車券に悔いなし!
でもなぁ…
本音は悔しいよなぁ…半泣
な事より!
松山選手☆優勝おめでとうございます。


そんなこんなで、完全遊びでお邪魔させていただいた浜松オートレース。
本当に、楽しい一日でもありました。
勝ち負け以前に癒されるレース場、浜松。
随分前にも綴りましたが、俺にとっては№1のレース場だね。
まだ浜松未体験のファンの皆様へ!
一回行ってみ?
時間の流れが緩やかで、本当に癒されるから!


☆追記☆
場でお声掛けいただきました皆様。
俺如きのためにではありませんが、お時間を使わせてしまい恐縮であります。
そして、差し入れまで頂戴してしまい申し訳ございませんでした。
また近いうちにお邪魔出来る機会もあるかと思います。
その節には、宜しくお願い致します。

  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ