ブログ

地味な俺がROCKをねぇ?(笑)

2022/10/24 15:23 閲覧数(268)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
九州はあんだけ天気も良く暑いくらいだったのに、関東に着いたら寒いのなんの南野陽子ってか?
な事より!
毎年この時期の恒例行事。
高塔山ROCK FESに今年も参加☆
ここのユーザーさんにしてみれば『なんじゃそりゃ?』的な感は否めないと思いますが…
オートレースファンなら知って当然かと勝手に思ってます。
その理由!
飯塚オートレースCMソング『♪アイアイゼッチュウケーエー(IIZUKA)飯塚オートレース♪』
と、ミッドナイトオートレース優勝戦でギターオーケストレーションを使用しファンファーレを作曲した『倉掛HIDE英彰』氏が総合プロデュースを手掛けている北九州に於いての一大ROCK FESなのです。
ROCKミュージック=おじさん・おばさんの懐メロソング…と言う声もチラホラと聞こえてくる今の時代。
しかしね、ROCK好きな人ってバイク乗りが多い事実(トミー調べ)
そして、あの平尾昌晃先生も『オートレースはROCKだ!』と、公言しておりました。
オートレースが奏でるBEATとSOUND。
マジ鳥肌モンでしょ!
ま、人其々、趣味趣向ございますが、ここはどーでしょう?
場に向かう際には、ド派手なROCK MUSICを聴きながらテンション爆上げで行けば、車券も気分も絶好調になる事は間違いないかと☆
  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ