ブログ

夏の終わりに…恐縮です☆

2022/09/07 17:44 閲覧数(303)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
夏の終わりって、なんだか切ないよね?
子供らの元気な声も少々トーンダウンしたり
蝉の声も最後のひと鳴き、ある種『断末魔』のように響いて来たり
夜にもなれば季節の変わり目を迎える様な虫の音
そしてなによりも!
薄着のお姉ちゃんの姿が激減する…。
俺の目の保養を返せ!
とは言ったものの、俺さ、、
夏って大嫌いなんだよね(笑)

さて!
今回は私事で大変申し訳ございませんが、9月3日にまたひとつ歳を重ねてしまいました。
ぶっちゃけ『俺の人生55年計画』だったのだが、まだまだ頑張れよ!と神様が言っているのでしょうか?
無駄に長生きの感は否めませんが、今更変われる術も知らないので、これから先も図々しく生きて参りますので、引き続き宜しくお願い致します。

な事より!
その9月3日!
なんと、飯塚オートのAKI様と同じ誕生日なのです。
ちなみに、千鶴様は9月8日
競輪で御馴染みの、桜井奈津様は9月5日
競輪小僧様は9月10日
仕事関係でご一緒させて頂いた方々と誕生日が同じだったり・近かったり。
ここまで来ると、偶然と呼ぶには些か…
運命とは言わないけれど、良い意味での恐怖を感じるよね(笑)
そして、このGambooで知り合ったオートレースファンの方数名も誕生日が近い方もチラホラと。
みんなまとめて!
おめでとうございます☆
皆様にとって、笑顔いっぱい・懐いっぱい
素晴らしき歳となります様に!!
  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ