ブログ

遅ればせながらありがとう☆感謝・感謝の二日間☆Gamboo杯予想会

2018/08/23 7:40 閲覧数(1080)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
川口オートレースGamboo杯☆千鶴&トミーの応援スタンド予想会☆
久々の親子共演(笑)なんとかやりきりました!
今節は俺の日程やら諸々ございまして、三日目と最終日を担当。
ちなみに、初日・二日目は飯塚オートレースのAKI様が担当。
そして、何よりも!
初日から全日程、通しで頑張ってくれた千鶴には無理させちゃったな…と。
久々の客前…
柄にもなく緊張しっぱなしではありましたが、楽しくやらせて頂きました。
お集まり頂きました皆様☆ありがとうございました!
ん?戦績はどーなんだ!ってか?
俺のキャッチコピー『安定の逆三連単』面白いくらいに綺麗に決まっていたね!
なら、BOXで買えよ!ってお話しでしょうが『BOXは甘え!』と、公言した以上…
曲げられない!って…(苦笑)

そして…ここ大事!!
今開催、俺にとって10年越しの願いが叶った。
船橋・川口にて、CSアシスタント・各場のリポーターを担当されておられました『別府彩さん』の写真集『彩色』に、サインを頂きました!
過去に、番組やらイベントやらでお会いする機会があったのですが、如何せんタイミングが悪すぎて、やっとやっとの悲願達成☆
これで、心置きなく付録のDVDの封が切れます!
別府さん☆ありがとうございました☆


さてさて!
本日より、飯塚オートでは『GⅠダイヤモンドレース』が開催されます。
飯塚オートレース年に一度のナイター開催。
台風の動向も気になる処ではありますが、台風をも寄せ付けないレースとお客様のPowerで、熱く盛り上げてやってください!

それでは、本日も皆様にとって良きAuto-Lifeを☆

  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ