ブログ

己の記憶に焼き付けておきたい☆SS王座決定戦☆

2019/12/31 9:58 閲覧数(449)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
有馬も終わり
賞金王←古い?(笑)も終わり
競輪GPではベテラン選手の優勝で幕を閉じ…
残るはオートレースファンは当然として、全ての公営競技ファン・バイク好き・モータスポーツファンに捧げたい☆オートレース☆SS王座決定戦☆

※枠番等はオフィシャルにて御確認お願い致します※

今年の王座決定戦。
節目の100Vが掛かった永井大介選手が気になるところではあるが、やっぱり、注目・大注目は誰が何と言っても!
佐藤摩弥選手の王座決定戦進出。
昨夜のYahooニュースでも掲載され、一気に注目度も増したと思う。
実は、昨日の川口本場にて、オートレースファンの皆様とこんな話をしていた。

『マヤちゃん、明日、決定戦に乗って欲しいよねー!』
一同同感。
『でさぁ、連絡みでもした日には俺泣いちゃうかも…』
一同笑い。
『優勝とは言わないけど、連絡みしたら川口市内をパレードして頂きたい!』
と、様々な声が飛び交ったのだが、、一同を黙らせた言葉があった。



『遠い空の上からマヤちゃんの背中をチョンと押してくれないかな…』



枠番は勿論、周りを見れば百戦錬磨の強者だらけ。
その厳しい状況の中、闘いを挑む女性戦士の姿を己の記憶に焼き付けておきたい。

2019(令和元年)大晦日
一年の〆括り
皆様にとって良きAuto-Lifeを☆


追記
今年は私の仕事の都合で、オートレースの現場にお邪魔する機会も以前から比べて少なくなりましたが、ふらっと立ち寄ったレース場にて、沢山の皆様からお声がけを頂戴したりと…有難い場面も数々ありました。
あらためまして、本年もありがとうございました。
そして、お世話になりました。
どうぞ皆様、良い年をお迎え下さい☆

  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ