ブログ

千葉記念競輪in取手?

2018/10/16 6:31 閲覧数(330)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gambooコラムにお集まりの皆様、おはようございます。

今年の滝澤正光杯、山岸選手・吉澤選手・小原選手と茨城の先行選手が大活躍で…

千葉記念競輪、取手競輪場で開催されているみたいですね(涙)

実際、山岸選手たちのインタビューで『松戸競輪場で何度も練習しているので走りやすい』と言っていました。

で、今日の決勝戦、山岸選手が率いる関東ラインが4車と強力で…

地元の『キック』鈴木選手が番手に行くかどうかで、大きくレースの流れが変わりますね。

松戸競輪場はカントがきつく、競りはインが有利なので…

鈴木選手、何とか見せ場を作り、松戸競輪開設61周年記念以来の記念制覇を祈念します(ホンと僅かな可能性ですが)。

あと…

そういえば昨年の松戸記念、先行の番手の神山拓選手が、捲ってきた根田選手を外に振った瞬間、三番手の諸橋選手がインをついて優勝しましたね????

神山選手、期するものがあるかと❗




  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ