ブログ

『第3回競輪小僧杯争奪戦』決定!!

2022/02/20 21:12 閲覧数(476)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gamboコラムにお集まりの10万人の皆様、超お久しぶりですm(_ _)m

一昨年の10月にこのコラムで、大宮・西武園競輪場で行われる『医療従事者支援チャリティーレース』に応募すると書き込みしましたが…

諸事情で一年以上が過ぎましたがこの度、日本トーター(株)大宮・西武園競輪事業所様のご厚情で、2月26日の大宮競輪FⅠ戦の第9Rで『第3回競輪小僧杯争奪戦』を開催することが出来ました!!

申し込みが遅れて申し訳なく、10Rは私の名前で申し込みましたが…

皆様2月26日の9R、いつも以上の車券購入をお願いしますm(_ _)m




  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ