ブログ

松山記念決勝戦、優勝するのは松浦選手?

2020/03/14 22:06 閲覧数(955)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gambooコラムにお集まりの皆様、超お久しぶりですm(__)m

新型肺炎の影響で、競輪も場外発売が無くなって三週目…

毎週末、千葉競輪場に行って、超マニアックな大穴党のメンバーと激論を交わしならがら車券を買っていた私としては、一日一人でCS放送を見ながらのネット投票は、かなり味気ないです(>_<)

で…

最近の平原選手、全盛期の強さが戻ったように思えるのですが、一つだけ気になることが。

初日の特選レース、今回も松浦選手に位置取り争い負けているのですよね💦

あと、もう1つ気になったのが、一着選手のインタビュー。平原選手は、前がかかっていて休む暇もなかったと言っていましたが、あんなに息が上がっていた平原選手、初めて見ました。

一流選手は特別競輪に調整を合わせるので、ウィナーズカップに向けて追い込んだら、今が一番疲れがピークかと。

それに比べ、昨年末からの松浦選手は走りに隙がなく、絶好調を維持しているように見えます。

果たして明日の決勝戦は、松浦選手か平原選手のどちらが優勝するか…

私としては、地元の根田選手の優勝を願っていますが!!

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ