ブログ

二匹目のどじょうはいるはず

2014/12/30 0:00 閲覧数(1590)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
もしかした館林に行けばまた当たるんじゃないだろうか。と思い電車に揺られて向かったのは館林場外車券売場、ウィンドーム館林です。

伊勢崎線館林駅の一つ手前に、茂林寺駅というのがあります。分福茶釜ゆかりの地という茂林寺に寄ってから駅前に止まっているタクシーに乗って向かいました。
茂林寺は春の花の名所でもあります。また春に来ようと思っております。

さて、ウィンドーム館林では、およそ週に1回のペースで、前橋競輪マスコミ研究会による予想会があります。
前橋中継でもお世話になっている方々による検討会ですが、今回は三好隆さんと森田淳さん。

まさか壇上に呼ばれるとは思っていませんでした。本当に緊張しました。
生まれて初めて、人前で予想を晒してきました。お邪魔いたしました。

さて、今日の成果なんですが・・・
つらいですね。辛かったです。830円を1000円ひっかけただけで回収率50%くらいだったでしょうか。

グランプリ、悩みますね。浅井の2着力、そして年末ギャンブルの流れ「6」には乗りたいなあと思ってますが・・・
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ