ブログ

取手記念初日。

2014/06/26 10:06 閲覧数(496)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさん、こんにちは。
競輪が嫌いになりましたが、車券を買うことは好きですので、
取手記念初日から、絞りに絞って有り金(有りデルカ)勝負します(ニヤリ)

狙うのは、頭が石井秀で鉄板の8レース。
山田隼や大瀬戸あたりの抵抗では、石井にとっては「戦場とはいえ、無人の野を行くがごとし」

二着を、
栗原が早めに千切れた場合の舘と、
栗原が千切れ気味に追走してきた場合の山内に絞ります。

二車単で
石井―舘
石井―山内
以上!!!!!

的中したら、取手は追わずに平塚ナイターに転がしてやるつもりです。
サッカーワールドカップを見ていてもそうですが、
日本人より外国人のほうが、スポーツに向いてますから(笑)
コロンビア人は、走ってませんけどね。

とにかく、石井秀治。
負けるなよ、このメンバーで!!!!!
出来れば栗原あたりはぶっちぎって……まあ、それはそれだけど(笑)

では、また。

コメント(4)

プロフィール画像

グラン・D

こんにちは。

「あんたも好きね~」
  BY カトちゃん。

今日は石井からですね。
追加のチャ-デルはしなさそうだし、ここは是非的中させて、持ち前の現金さで少しでも、やる気チャージといきたいところですね。<ニヤリ>


プロフィール画像

店長(座長)

グラン・Dさんへ
まあ、ついてきちゃいますよね(笑)
三番手の山内が千切れてるようでは、取れるわけがありません(ガックリ)
特選3個レースは、取れそうもない結果でしたので、まあ、今日は納得です(ニヤリ)
明日は記念二日目ですので、ガッチガチになりそうな気がします。
ならなそうなレースを狙いたいです(ニヤリ)
プロフィール画像

店長(座長)

ぱんださんへ
初日は、軽い負けで追わずに終了しました。
不完全燃焼でしたので、明日は……(ニヤリ)
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ