ブログ

あんまり逃げないでほしい。(笑笑)

2020/12/05 17:51 閲覧数(596)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさん、こんばんは。

車券の調子はいかがでしょうか。
私は今日、三連複の配当の良いところを当て、約1ヶ月ぶりの勝利を飾ることができました。
ええ。
約1ヶ月間、負けては欠場し、復帰したら負けてまた欠場を繰り返してました。

あ、申し遅れました。
私、予想を生業としているので、競輪にびびったり、打つことに恐怖を感じていては生きていけない、店長(座長)と申します。(エッヘッヘ)

今日の勝利はあくまでも
「三連複が引っ掛かったもの」
で、本調子でしたら二車単、三連複のダブル的中でグッシッシになっていたはずです。
グランプリ、静岡年越し開催に向け、早くセッティングを出せるようしたいと思っております。

さて、
みなさんは、別府記念の松浦の走りをどう見られてますでしょうか。
松浦といえば、
「捌きも捲りも達者で、最悪先行しても粘っちゃう、究極のオールラウンダー」
として、現代競輪界の頂点に君臨する男。
もちろん、先行でも強いのは知ってますし、先行がラインで決まりやすいので、漢字の競輪を極めようとしている松浦が躊躇うとは思ってません。
しかし、別府記念の松浦は、明らかに逃げすぎです。(笑笑)

いいんです。
「今回はバックを取る競走に徹する」
と本人が言っているわけですから、我々ファンはそのつもりで買えばいいだけのことですから。
しかし私は、グランプリのことを考えると、
松浦には、あんまり逃げてほしくないんです。

松浦は、今年一年、とにかく一番頑張った選手。
欠場もせず、常に全力レースを見せ、
それでいて抜群の三連対率を叩き出しましたから。
予想会などでも、いつも言っているんです。
「今年の松浦の走りぶりには、頭が下がる思いだ。
賞金3億円に値する」
と。

当然獲得賞金3億円には届きませんが、
松浦には、一年間のご褒美としても、
是非グランプリを勝っていただきたいんです!!!
清水の番手から、脇本、新田らの捲りに合わせて「勝てる捲り」を放ってもらいたい。

松浦ー清水の連携は最強コンビと言われ、番手(後ろ)を回ったほうがほぼ一着。
並びは、両者による
「どちらが前を回れば、どちらかが勝てるか」
の、話し合いで決まるそう。
別府で逃げまくり、楽~に優出したことで、松浦が
「グランプリは、オレが前で走る」
と、思ってしまうのが心配なんです。
松浦が前だと、私と彼のグランプリ制覇は非常に厳しいですから。(清水の優勝は大いにあり得ますが)

だから、あんまり逃げないでくれ。
あるいは、決勝も逃げて誰かに捲られてくれ。
で、グランプリは清水の番手!!!

前橋親王牌後の松浦は、
「真っ向からのスピード勝負では、脇本、新田に勝てない」
と感じたのか、とても悔しそうにしてました。
真っ向勝負では勝てないんです。
だからこそ、清水と連携して番手回りじゃないとダメなんです。

あるいは、松浦の清水への
「オレって、先行でも超一流相手に勝てるわけ。
そんなオレがお前の後ろを回るんだから、グランプリで自分のやることはわかってるよね?清水君」
という「圧力」であることに期待します。(ガッハッハ)

というわけで、私のグランプリ本命は明らかになってしまいましたが、
それくらい今回の松浦には逃げて活躍してもらいたくないってことで。(ゲッヘッヘ)

では、また。


  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

田舎者

松浦選手は本当に強くなりましたし真の競輪選手だと思います。
何年か前の地元記念の負け戦でしたが1着を取りインタビューで涙を流してもっと強くなると言った事を有言実行してますから素晴らしいと思います。
グランプリは脇本は怪我がどんなか知りませんし、新田はバカの一つ覚えの捲り追い込みが見え見えですからチャンスはあるはずですよね。
並びはまだわかりませんけど…
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ