ブログ

江戸川大賞

2015/06/17 23:00 閲覧数(957)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
この前、開会式があったばかりなのに、気がつけば明日が最終日になりました。

6年ぶりくらいに、仕事で江戸川大賞にお邪魔しています。6年前の江戸川大賞は七夕決戦、湯川浩司選手が制しました。土手の改修後すぐにあった江戸川大賞だったなあ、と今でも覚えています。

今日の準優勝戦は最後の最後に、残念な結果でしたが・・・
優勝戦は内枠を地元支部のふたり、石渡、濱野谷両選手が占めました。
2人合わせて、過去の江戸川優出回数88回(明日を入れると90回)、優勝28回。
2人とも、もちろん江戸川タイトルホルダーです。石渡選手は勝てば熊谷選手と並ぶ3回目の江戸川大賞、濱野谷選手は勝てば10年ぶりの江戸川大賞です。

その地元勢に流れを味方につけている池田選手、準優は追い上げ決めた赤坂選手に中島選手、去年の優出1号艇リベンジに燃える中田選手と中外枠もなかなか手ごわい選手がそろいました。

おそらく強めの上げ潮、まくりがきかないといわれるイン有利な潮周りですがどうなるか、明日のこの時間はビール飲みながらリプレイ見てると思います。

最終日は最終レースの実・・・いや、最終レースは静かに手に汗にぎります。6レースまで実況頑張ります。

一緒に実況している、田島さんと2ショットを撮って載せるつもりでしたが撮り忘れました。

コメント(0)

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ