ブログ

取手記念

2015/06/08 17:56 閲覧数(1192)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
この↑写真が撮れただけで個人的は大満足でありました!

取手けいりんマスコット紹介
http://www.toride-keirin.com/fan/character
のページによりますと、右がバンク君で、左がジャンちゃんです。
超かわいいです。三山王冠にも遊びに来てほしいくらいです。

ということで取手記念に行ってきました。
ただですね・・・財布の中1000円しかなかったんです。suicaにチャージしてあったのが救いでした。無事に帰宅できました。

取手は、場内のあちこちに貼ってある注意事項さえ守ればいくらでも写真が撮れますので、ぜひぜひ。金網問題?があるので、ピント合わせてマニュアルかなあ・・・
下の写真は1コーナースタンドの一番上から撮った写真です。200mmでしたが、これくらいいけました。

その1コーナースタンドでは、地元選手応援コーナーが!
今日は宮本秀人支部長代行、戸邉裕将選手、そして茨城から7月にデビューする107回生3選手が応援のお手伝いに来ておりました。地元選手が走った後のじゃんけん大会は、なかなかの盛り上がりでありました。

1000円のうち、レバニラ炒めに600円使ってしまいました。
私の代わりに最終日買ってください。私の財布の中は400円です。
  • 投稿画像2

コメント(0)

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ