ブログ

まさかの一発(笑)ありがとうございました(ニッコリ)

2019/07/12 16:47 閲覧数(643)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさん、梅雨のパッとしない天気が続くなか、いかがお過ごしでしょうか。

私は、ヨソカツの回収率がマイナス域に突入してしまったのをご覧いただけばわかりますように、
車券も長い梅雨に入っております。
「梅雨の晴れ間があるかもしれない」
と、頻繁に狙ってみてはいるのですが、
毎日雨です。(トホホ)
どうせなら、嵐のような激しい雨にでもなってくれれば、翌日の晴天に期待もできるのでしょうが。(トホホ)

さて今日、
「明日からの別府サマーナイトに備えて、打たずにチャージだけしておくか」
と、何気なくギャンブーベットを開いてみましたら、
ポイントが一万増えている。
何かのキャンペーンに当たったのかと思いましたが、
クオカードが精一杯だった私が、一万ポイントなんてホームランを放てるわけがありません。笑笑

ええ、ギャンブーブログの月間大賞をいただいてました。

2年に1回程度は放ってますからねぇ、
こっちのホームランは。(エヘヘヘ)

高松宮記念杯で感じた新ルールの影響を書いた記事での受賞でしたので、
四日間トータルほぼチャラで終わった高松宮記念杯で、一万円儲けたことになりました。

勝った。(ブエッヘッヘ~)

ありがとうございました。

ご覧いただく方々のおかげと、心より感謝しております。

明日からのサマーナイトで、
貯まりに貯まった当たりの在庫を大放出させる資金にさせていただきます。(ニヤリ)

ヨソカツにも投稿いたしますので、
「梅雨明け」にご期待くださいませ。(ニッコリ)

明けない梅雨は無いからね。(グッシッシ)

今後も、競輪予想漫談師道を邁進いたします。

よろしくお願いいたします。(ペッコリ)

では、また。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

東方不敗

おめでとうございます!
プロフィール画像

Kazz

店長、月間大賞受賞おめでとうございます!
&昨日はお疲れ様でした(^^) 久々にお会いできて嬉しかったです。
予想会も楽しかったです。また遊びに行きますね(^^)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ