ブログ

ポリシーというほどの物ではありませんが(笑)

2019/06/28 13:59 閲覧数(246)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさん、こんにちは。

久留米記念の車券の調子はいかがでしょうか???

私は、小田原F1、函館記念の計七日間で大敗を喫し、
「明日からの静岡F2に専念するため」
と、強がりを言いながら、涙目でレース観戦するに留まっております。(ゲッヘッヘ)

最近、たくさんの方々にヨソカツの予想をご覧いただいております。
ありがとうございます。(ペコリ)
回収率こそ100%を上回っております(かろうじてね笑)が、
的中率はプライベート同様の約14%。

本来でしたら、たくさん予想を投稿して、
「七回に一回は当たりますよ」
というスタイルをお見せしたいのですが、
私には、競輪予想漫談師として活動し始めた当初から持っている「こだわり」がありましてね。
それが、
「自分で実際に買う目を予想として提供する」
というもの。

私は、お客様方(ヨソカツをご覧いただく方々)に信用していただけるかどうかは、
「予想が当たるかどうか」
などではなく、
「実際に打っているかどうか」
だと常々思っておりまして、
実際に打たない(打てない)時は、予想をさらさないことにしているんです。

というわけで、
久留米記念二日目までは、経済的に打てないため、ヨソカツも欠場させていただいております。

まあ、新概定になってから、記念の初日、二日目はたいてい車券でやれてませんので、
予想に乗ってくださる方々にご迷惑をかけずにすんでいるとも言えるのですが。(エヘヘヘ)

明日からの静岡F2開催では、勝負権を与えていただいた状態(もちろん、ギャラからですが笑)でニコ生を配信させていただきますので、
打てます!!!!(ニヤリ)
そして、その日一番自信のあるレースにつきましては、ヨソカツにも投稿いたします。
やれるかどうかは、前述の通り
「七回に一回程度」ではありますが。(ニッコリ)

明日から、静岡競輪ニコ生と、ヨソカツを、
よろしくお願いいたします!!!!

久留米記念のことを考えるのは今日まで。
(笑)
静岡一本に絞って、全力予想するつもりです。

ガールズだろうとチャレンジだろうと、
やれる時はやれますので。(ブエッヘッヘ~)

では、前日検討に入ります!!!!

また。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ