ブログ

小田原初参戦、よろしくお願いいたします。

2019/07/19 22:06 閲覧数(176)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさん、こんばんは。

車券の調子がまったく上がってこない、店長(座長)です。(トホホ)

毎日、打ったりエアで予想したりはしているのてすが、
車券はもちろん、エア予想すら当たらないのですから、かなり深刻な不振と認めざるを得ません。

とりあえず、大垣記念は後回しにして、21日からの小田原を勝負いたします。
ヨソカツも三日間投稿する予定でおります。

そして、最終日の23日には、
私、知る人ぞ知る競輪予想漫談師(笑)店長(座長)、小田原競輪ニコ生に出演させていただきます!!!!(ニッコリ)

残念ながら、一時期存続問題が持ちあがってしまった小田原。
場内設備やCS放送を充実させるほどの予算を捻出するのは難しいでしょう。
それでも、現状を打開するためには、
「やる気」をアピールし、それを評価してくれる競輪ファンに車券を買っていただくしかありません。

千葉が存続問題に揺れた際に、千葉県民でありながら何もアクションを起こせなかったことを後悔した私は、
「何か小田原の力になれないものか」
と、実況の香川さんと打ち合わせを重ね、
「ギリギリのスタッフで運営し、ギャラの安い出演者を使えば、ニコ生ならかなり低予算でできるんじゃなかろうか」
との結論にたどり着きました。

実況の合間の香川さんと、
「ギャラがいくらかよりも、車券が当たるかどうかの方が収入を大きく左右する」
という思想の持ち主である私による放送でしたら、かなり安上がり。(笑笑)

予想の精度はともかく、魂で競輪と向き合い、魂で競輪を語る芸風(笑)には、静岡あたりでは定評のある私。

安く「小田原のやる気」をアピールさせるには適任。(なはず)笑笑

というわけで、「義理人情タイプ」が多いことで知られる競輪ファンの皆様方に、
「やる気があるなら小田原を買ってやるか」
と思っていただけるよう、全力でやらせていただきます!!!!

大垣記念の裏のFⅡ開催ではありますが、
ニコ生のご視聴と車券購入を、よろしくお願いいたします!!!!(ペッコリ)

苦手な33バンク、オール7車立てですが、ある程度は根性でどうにかなると信じたいです。(ブワッハッハ~)

では、23日にパソコンやスマホのモニター越しにお会いしましょう。

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ