ブログ

キミもウマナミスターにならないか!柳家禽太夫師匠&トミーと遊ぼう!@大井競馬場編

2017/07/27 11:26 閲覧数(827)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
いやはや参りましたよ!
GambooHPのアドレス&パスワードを忘れてしまい、ずーっとアクセス出来ない大失態!
カニみそ級の脳みそをフル回転させ、これか?いや、、これじゃないぞ!・・と悪戦苦闘。
やっとこさそれっぽいPASSを思い出し、アクセス成功(苦笑)
現在に至る・・・であります。
大事なものなんだし、しっかりと管理しなければいけませんよね・・・。
(大反省)


さて、柳家禽太夫師匠のコラムでもご存知の通りでございましょう!
来る7月30日(日曜日)
柳家禽太夫&アチキと遊ぼう!の企画が久々に発動であります!
過去には「オートレース」「競輪」「競艇(ボートレース)」と開催して参りました。
今回は初の「競馬」でございます。

そうそう!
大井競馬場と云ったら、ずいぶんと昔に某国営放送のドラマにて、大井競馬名物予想屋「佐々木の予想」がモデルになった事もありました。
勝負に託す馬鹿な男達の生き様と、夢を追い求める描写がギャンブル好きの我々の共感を得た作品でもありましたね。
聞くところによりますと、佐々木の予想も現在は・・・ですが、今は二代目が頑張っていると聞きます。
そして、あの頃の大井競馬場とは違い、今となっては施設も近代化し全てに於いて充実しているようです。
が、、
昭和の鉄火場的な雰囲気もちょっとは残っているんでしょうかね?


☆柳家禽太夫・トミーと遊ぼう!☆

7月30日(日)
集合場所 東京モノレール大井競馬場前北口
集合時刻 15時

夏の夜空に浮かび上がるナイター照明。
疾走する競走馬。
ガッチリと楽しんで&大儲け!
参加者の皆さんの財布が「ウマ並み」以上にパンパンに膨れ上がる事を夢見て・・・。

大勢様の御参加お待ちしております。

















  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ