皆様おはようございます。
九州から戻り遅い朝を迎えております(まだ眠たい…)
さて、今回の九州遠征。
久々に競輪祭へ行くのも目的のひとつではありましたが、もうひとつは、北九州は若松市で開催される『高塔山ROCK FES』に参加する為の九州入り。
いつもなら、人様の前でMCだったり演奏したりの生業ではありますが、今回ばかりは裏方での業務。
総合プロデューサーが多忙につき、プロデューサー補佐としての役割で現場を取り仕切っておりました。
約2年ぶりの野外フェス!
人数制限を掛けて有観客での開催。
徹底した管理体制のもとで無事に終演を迎える事が出来ました。
出演者・スタッフは勿論!
お集まり頂いたお客様のご協力があってこそ可能であった事は間違いないと感じております。
さて、話は競輪祭へと…。
6日間に渡る長丁場の闘いも本日が最終日。
どの選手が競輪王となるのか。
誰がGPのキップを手にするのか。
競輪ファンならずとも注目集まる一戦である事は間違いないでしょう!
2日目に本場にて観戦しておりましたが、園田の動きが抜群に良く見えて仕方がないのです。
初日2
2日目1
3日目1
昨日の準決勝1
とにかく、上手い・技ありの競走での勝ち上がり。
そして、日を追う毎に上がり時計が良くなっている。
本日の決勝戦の並び予想はコマ切れ戦となりそうではあるが、昨日の様に北都留に合わせ、ゴール前直線勝負になった時。
園田ならではの上手さが光るのではないかと。
そして、個人的に注目したいのは⑤新山⑥山田⑧渡辺
本命処にこな⑤⑥⑧が絡んで来た日には、そこそこオイシイ車券になるのかな?と、感じております。
とにもかくにも!
競輪祭おもいきり楽しみましょう☆
ブログ
最近のブログ
- お年寄りから学ぶ頭の柔軟性 2023/01/25 18:32
- 公正安全が第一! 2023/01/25 11:40
- 若さって何だ?73☆ 2023/01/25 10:59
- 年末の大一番へ向けて!頑張りましょう☆ 2022/12/23 17:55
- 風は吹いているんだよ!良い風がね☆ 2022/12/12 20:13



















