ブログ

悔しくいけれど.とにかく楽しみましょ☆

2021/04/23 8:41 閲覧数(307)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
川口・伊勢崎開催が終わったと思ったら、間髪入れずに浜松&飯塚MN☆
本当さ…どんなに競技が好きでも・いくら財布があったとしても、開催連発じゃ身が持たんよ(笑)

と…ぼやいても始まらない。
オールスター前の一般戦。
鬼の居ぬ間に全てを掻っ攫う…ではないが、S級不在であるが故に、穴党ファンにとっては何とも魅力的な番組構成!

浜松・飯塚MN共に昨日の初日。
S級不在とはいえ、A級にも必ず主力選手が存在する事は当然としても、要はヒモ崩れが起こった場合を考えると穴になる。
昨日の浜松が良い例かと。
それに加え、これからの季節。
気温の上昇に伴い路面温度の上昇を考慮し、主力の前の残り目。
場合によっては0の選手の逃げが決まる…と。
なんとも悩ましい予想を立てなければいけないのではあるが、今時期…と申しましょうか、毎年の事なんですよね?(笑)
とにもかくにも、頑張って参りましょうか☆

あ、それと昨日の飯塚MN☆ね。
あんなに荒れちゃ…ね。
しかし、オッズが付くと言う事は、ちゃんと当てているファンの方が存在する!って事ですからね。
今夜はどの様なレースが展開されるのか!
昼の浜松からの飯塚MN☆共に楽しんで参りましょう!
  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ