ブログ

今さらですが親王牌が終わりました

2018/10/09 14:12 閲覧数(476)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
ビックレース後恒例の、なんというんでしょうか、疲労感というか虚無感というかなんというんでしょうか、要するに何もしたくありません。

が、洗濯しました。

決勝のレース、何度か見直してましたが、脇本選手強い。いろんな形容詞があると思うんですが、強かった。
この脇本選手に勝たないとタイトル取れないとなると、どんな対策を取れるのだろうか、戦う多くの選手にとっては試練の時かもしれないと思いながらリプレイを見ていました。

決勝メンバー、個人的には同郷の小松崎選手を応援してました。
前検日に、初めて話す機会があって、
「僕、高校出るまで18年、・・・に住んでいたんですよ。」
「うち、実家・・・ですよ。すごく近いじゃないですか。」
と、ママチャリで5分くらいの近さに住んでいたというのがわかり、ふるさと話に花を咲かしまくっておりました。

このあとはボートを4節仕事して、競輪祭では4コーナー裏で酒飲んでいたいと思います。

4日間ありがとうございました。
そして平山さん自分で自分にお疲れ様でした。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

セーナパティ

平山さん、こんばんは。

本当に…

4日間、正確無比な実況、お疲れさまでしたm(__)m

本当に平山さんの実況、大好きで…

時たま『天チャン』とか発言するところも、当然含まれています????
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ