ブログ

小松島記念初日

2014/07/03 10:12 閲覧数(958)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
 みなさん、おはようございます。
前コラムで、神山様につけてもらう矢口大樹のことを書きましたが、
車券同様、コラムでも取り上げると、ダメなレースをしてしまうようで(笑)
昨日は、コラムに書かず静観しておりましたら、強敵相手に主導権を譲らず、堂々と二着に粘りました。
やはり、神山様の呪縛みたいなものもあったのでしょうね。
まあ、良い経験をさせてもらったと言えるでしょう。

さて、本日より小松島記念が開幕いたします。
広島の矢口大樹を買えなかった分も、勝負しようと思います。

本日の狙いは、4レース(一次予選)から。
守谷ー青井の瀬戸内が人気になりそうですが、元々がカマシ主体の守谷。
1番車なこともあり、S取りから引いての巻き返しになりそうです。
主導権は当然山中!!!番手の「狂犬武井」が、守谷を止めるか、青井を飛ばすか、止まりそうもなかったら、番手捲りまで駆使して連は鉄板!!!
二車単で
武井=守谷、青井、渡辺
で勝負!!!

さらに、12レース(初日特選)
天下人どころか、「留守番」すら務められていない印象の深谷ですが、
このメンバーで負けるようなら、8月から、入れ替わりで自粛欠場してもらいたくなります(笑)

頭は深谷!!!
二、三着には、目立たず絶好調の(笑)土屋を指名!!!!!

深谷ー土屋ー全
深谷ー全ー土屋
で、有りデルカ勝負!!!!!

深谷の頭は当然として、
やれよ、土屋!!!!!

初日でノーデルカになるのだけは避けたいのですが……(懇願)

では、また。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

グラン・D

こんにちは。

今日は武井に土屋。
フムフム・・目標はと・・フムフム・・。

店長、非常に言いにくいんですが、チャーデルの用意しときましょ。<ニヤリ>
プロフィール画像

店長(座長)

グラン・Dさんへ
いえいえグランさん、
武井で鉄板でしたって(グッシッシ)
あとは、深谷がちゃんと勝って、土屋が……ニヤニヤ
5~11レースは、勇気ある撤退を決め込むつもりですので、
今日の負けは無くなりました(ナイターやらなければ)汗
プロフィール画像

グラン・D

店長~~、やらかしちまったよ~。<プンプン>
フルスイング、フルスイング。

深谷の事いまいち信用してなかったはずなのに・・。

痛すぎる。
あまりに気の毒なので5万ポイントあげます。
あっ、無いや<ニヤリ>
でも武井はお見事でした。
自分の予言通りでした。

えっ、チャーデルの用意は払い戻しからですよ。

「詐欺師かよっ」
 byさまぁ~ず三村

ヤケクソになってナイターで散財しては「ダメヨ~ダメダメ」

プロフィール画像

店長(座長)

グラン・Dさんへ
完全にやらかしました。BOXフルスイングをやっておくべきでした。
あれだけ信用しきっていなかった深谷を、なぜ頭固定にしてしまったのか。
下手だからとしか言えません。
深谷、アイツは!!!!!(怒)
土屋は、好調ぶりに注目していたんですよ。
もったいなかった(涙)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ