ブログ

オートレースファン一年の総決算☆SS王座決定戦

2016/12/31 9:48 閲覧数(559)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
おはようございます☆
Gambooブース予想解説会にて、無駄に張り切り過ぎ、声を潰し…
ドブ声に磨きがかかった『アキ子』でございます。
マジでヤヴァいです…苦笑…

な事より!
いよいよですねー。
オートレースファン一年の総決算!
SS王座決定戦が行われます。
今節、王座決定戦トライアル道中、反防あり・落車あり・フライングありと、波乱に満ちたトライアル戦だったかと思います。
王座決定戦までの道程は選手にとっても、我々ファンにとっても、茨の道だったに違いないと思いますが、どんなに厳しい道程でも、オートレースファンの想いはひとつ!
熱い闘いが観たい!ではないでしょうか。

出走表はオフィシャルにてご確認願いますm(__)m

さて、オートレースファン一年の総決算。
SS王座決定戦。
2016年の覇者は?

青山周平選手の一択で攻めたいと思います。
上がり時計は勿論ですが、朝イチスタート練習・練習走行に於いても他の選手とは一味違います。
初日の雨の4着以外はオールピン。
本走に於いても、スタート良し・スピード良し。
正直、手を付けられない存在ではないでしょうか。
そして、昨年の王座決定戦の覇者。
二連覇の賭かる大会故に、青山選手も鼻息荒いに違いないと感じます。

続いて狙いたい、高橋貢選手。
昨年の全日本選抜オートレース
日本選手権オートレースを思い出してみてください。
スタート最後方…
絶対絶命の8番手に置かれながらも、周回毎に番手を上げての連絡み。
周回が増せば貢選手の腕の見せ所到来であります!
四十代のおじさんパワーを…とご本人もコメントしておりますが、まだまだイケる!
絶対王者の風格と技を魅せていただきたい☆

SS王座決定戦

青山-高橋-永井・荒尾・鈴木


☆今年も皆様には大変お世話になりました。
いろいろとお騒がせしたとおもいますが、来年も変わらぬお付き合い宜しくお願い致します。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいm(__)m☆
  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ