ブログ

西武¥記念だぜっ!!

2014/04/05 11:32 閲覧数(970)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
西武¥あらため・・・西武園記念始まりましたね~。

1Rの1着山田幸司選手の失格で、まさかの2車単GETの橋本です。

もう完全にあきらめていたんですが・・・・・・・・
今日は朝からツイてますね~。イェイ!!

しかし、何といいますか、失格のお陰で儲かるという・・・・
いわゆる人の不幸でおいしい思いをするというのは

何といいますか・・・・・・外道ですね。

審判「審議の結果1着で到達の2番選手は失格と判定いたします」

私「おっしゃぁぁぁぁぁぁ!!よしっ!YES!YES!うぉぉぉぉ!!獲ったどぉぉぉぉ!」

私はこんな人間でいいのだろうか・・・・・・

と、こんなことでは私、橋本のイメージが良くないので
ちょっといい話を・・・・・・・

今日の最終レースに登場の伊藤健詞選手

先日、岸和田で優勝を飾ったんですが、そのインタビューは感動的でした!!

お父さんの地元は大阪で、そのお父さんがこの間亡くなったそうで

「お父さんが背中を押してくれた岸和田Vです!!」
「今日、お父さんの墓前に優勝を報告します!!」

と、瞳を潤ませながら言葉を絞りだした・・・・その姿がとても印象的でした。

初日、相手は強力ですが・・・・・
三谷竜生選手の2番手ですし、チャンスは十分あるのではないかと

是非、前回の勢いそのままに、頑張って頂きたいものです・・・

あと、伊藤健詞選手のもうひとネタ・・・・・・
今、歯が一本欠けておりまして、伊藤選手の軽量化が

決め脚の冴えに影響しているようです。

これは、穴で狙うしかないぜっ!!

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

グラン・D

失格判定で当たった時の喜びは、3倍嬉しいですよね。ちなみに自分は失格ハズレ組でした。
プロフィール画像

今夜が山田

その伊藤選手、今日の優秀競走で深谷選手に食らい付き3着に来ましたね。自分は千切れると思い真っ先に切ってしまいました。このコラム先に見ておけば切らなかったのに・・・・。
プロフィール画像

橋本悠督

グラン・D・スラマーさん
だいたい、失格で外れることの方が多いのですが・・・・・

今夜が山田さん
伊藤選手、ほんとにいい波がきてますね~。
優秀で深谷選手に離れず、4角まできましたもんね~

ベテラン恐るべしです
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ