ブログ

ショー!!勝つんだ!!ショー!!

2014/04/07 12:08 閲覧数(1110)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
前回コラムでプッシュした伊藤健詞選手
大活躍じゃないですか~!!

初日は2着の写真判定でヒヤヒヤしましたが・・・・・
やっぱり「歯が抜けると、前も抜ける」

ということで、三谷選手を抜いてくれました!!

ありがたや~ありがたや~。

今日の準決勝も楽しみですが・・・・・・・

今日は歯医者・・・・・いや敗者戦から

注目は9Rの白上翔選手です。
まだまだ25歳と若い選手なんですが・・・・

昨日、内をもぐりこんでいった動きに代表されるように
結構トリッキーなレースが好きな感じです。

トリッキーなレースが好きな近畿の「翔」といえば
今や稲川翔選手が代表格ですが

その後継者的な存在が白上翔選手
更に、玉手翔選手まで控えています・・・・・・

翔と名の付く近畿の選手は
みんな、横の動きが達者なんですよね~。

この共通点は何なのか・・・・・

とにかく、今日の9Rは何だか展開がもつれそうですし
白上選手の持ち味が生きるレースになるんじゃないですか。


今日は
「立て!立つんだっ!ジョー」ではなく
「勝て!勝つんだっ!ショー」でお願いします。

はい「あしたのショー」ですね。


と、ここまで書きながら
西武園競輪場の確定版の下の横断幕を見てみると

「飛翔せよ!!西武園競輪場」

の文字が躍っているじゃないですかっ!!

これは!!これは!!
完全に「翔」を買うしかないじゃないですか。

めちゃくちゃ大穴ですよ。
これは・・・・・・・・・・・・



  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

Majin

そんなに翔がいたとは…
注目します。
プロフィール画像

グラン・D

丹下のとっつぁ~ん、俺に一場所に2回も、期待するなんてそりゃ~酷な話だぜ~。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ