ブログ

月明かりの下で

2014/08/15 12:42 閲覧数(1166)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
大変ご無沙汰しております。
キューポラ杯明けから怒涛の仕事ラッシュでありましてね。
稼いでんじゃないの?だとか、儲かりまんな?等と嫌味を言われておりますが、貧乏暇ナシの展開ですからね。
まっ、長い目で見て・考えて、将来に少しでも結びつく行動でございますf^^:

さてさて、伊勢崎では「GⅠムーンライトチャンピオンカップ」が開催されております。
昨日の永井の失権について、いろいろと思われる方も多いと思います。
しかし、判定は判定ですから、我々がどーだこーだ騒いでも覆らないのはご承知の通りでしょう。
私自身、過去に何度もその判定云々で苦い思いをしましたから・・・。
ご納得いかない!皆様の気持ちは痛いほど分かります。
しかも、一連の問題もありますしね。
まっ、私自身、言いたい事もありますが、この場では控えさせていただきますm(__)mゴメンナサイ

とにもかくにも、今開催は気持ちを切り替えて、オートレースを楽しんでみたいと考えております。
そうです!オートレースと出会った頃の気持ちに戻り、自身のオートレースへ込めた想いの再確認とでも例えましょうか。。

人って、慣れてきちゃうと忘れちゃうんですよね。
全てを。

GⅠムーンライトチャンピオンカップ
今開催は「DJトミー」を捨て、16歳の田舎のクソガキ「冨岡」に戻ります。
素直な気持ち・純粋に。。。



☆ちょいと告知のコーナー☆

明日16日・17日の2日間
伊勢崎オートレース場メインスタンド3階特設スタジオから
Gambooニコニコ生放送をお届けいたします。
時間は両日とも14時30分~21時までの長丁場での闘い!
お時間ございましたら是非ともお付き合いお願い致します。

出演
蛯原天・永作あいり・横山緑・エリック・で、、ワタクシ。

オートレースギャンブルバラエティと捉えて頂ければ楽しめると思います。



  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ