ブログ

いよいよ明日開幕!!!

2015/03/16 22:39 閲覧数(1167)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさん、こんばんは。
明日開幕の、
「京王閣ダービー」と、
「ギャンブーニコ生 競輪小僧の缶詰生活」
に、心と少ない血(常に貧血気味)が騒ぎ始めている、
店長(座長)です。

まずは、時系列的にもダービー初日から(ニヤリ)

豪華メンバーによるG1最高峰レースですので、
全レースをのんべんだらりと勝負したいところですが、
極端な資金力不足のため、例によって、
「一番取れそうなレースだけを勝負」
し、
あとは、夜の能書きと、翌日以降の勝負のために、「見」に徹します。

一番取れそうなレースは、
8レース(一次予選)!!!

早坂の一気ガマシが決まり、主導権濃厚。
しかし、最近の早坂は、以前の粘りが無く、「逃げるだけ」に終わってしまうことが多い。
番手の佐藤は、仕事キッチリ差し脚まあまあですので、別線に捲られることは無いでしょう。
ここは、ズブズブが狙い目!!!
三番手の兵藤は、明らかに復調気配ですし。

佐藤、兵藤ともに繰り上がり出場というのも、ズブズブ決着を暗示しているかのよう(ニヤリ)

二車単で
佐藤ー兵藤
を厚めに、
兵藤ー佐藤
のスケベまで。

的中しましたら、
当然、9レース以降は勝負していきますよ。
見ているだけより、勝負するほうが楽しいに決まってますから(グエッヘッヘー)

17時からは、
「ギャンブーニコ生 競輪小僧の缶詰生活」
に、出演させていただきます。
ナイター、ミッドナイトのガチ車券勝負、
翌日のダービー展望はもちろん、
リスナーからのコメントによっては、ガチ喧嘩(笑)、
競輪真剣トークなど、
「競輪ファンの、競輪ファンによる、競輪ファンのための企画」盛りだくさんでやらかしますので、
ギャンブーコラム界のみなさんにも、
是非、ご覧いただきたいと思っております。
特に、応援コメントをお待ちしております(笑)

あ、コメントをいただく際は、ギャンブーコラムでのニックネームも書いていただきますと、会話に発展させやすいです。

では、素振り、シャドーピッチングなどしてから、たっぷりと睡眠をとろうと思います(ニヤリ)

ては、また。

コメント(20)

プロフィール画像

グラン・D

グェッヘッヘーくると思ってましたぜ旦那ぁ!

何せ先にアチラを観てますからねぇ。もち診断結果もね(ニッコリ)

さっき、旦那の好きな前川清が「しゃべくり007」に出てやしたぜぇ。

何でも店長似(ニヤリ)のEXILEのTAKAHIROが逢いたい人との事で登場してました。

えぇ、相変わらずのとぼけっぷりでしたぜ(グッシッシ)

あっ、今日の予想はどうでもいいです(イヒッ)

さてと、今日もエールを
「やらかしまくれよ!店長!」

では相方と愉しんでくださいな!

プロフィール画像

セーナパティ

店長さん、こんばんは。

明日からの『ニコ生』頑張ってください!

残念ながら…

ニコ生見られないし、リアル多忙でダービーを予想する余裕もありませんが、店長さんと競輪小僧さんの予想がビシバシ的中することを祈念しますm(_ _)m
プロフィール画像

店長(座長)

グラン・Dさんへ
私が似ているのは、元EXILEの清木場なんちゃらです(明日、ハッタリがバレるので内緒)笑
私の前川清好きは、筋金入りですからねぇ。
なにせ、高校時代、周りがボーイとかブルーハーツを聴いている中、私だけ部室で前川清やクールファイブを聴いてましたから。
あ、ちなみに、あの、あのっ!!、あのっ!!!
桑田佳祐様も、若い頃から前川清の唄を聴いていたらしいですよ。
最近すっかり衰えてしまいましたが、歌唱力日本一ですからねぇ、清様は(ニッコリ)

やりますよ、明日から!!!
六日間、全部やらかします!!!(グエッヘッヘー)
無理かなぁ、実力的に(笑)
プロフィール画像

店長(座長)

セーナパティさんへ
小僧さん、準備の段階でヘロッヘロになっているそうですが、
本番がスタートしたら、千葉や松戸で見せたような、やらかしを出しくると思いますので、
私も負けないように、当て(取り)まくります!!!
二人とも外しっぱなしで、番組自体の勢いが無くなるのだけは避けたいと思います(笑)
プロフィール画像

グラン・D

また俺やで!(原ニシリ)

店長!ハズレまくって勢いがなくなったらタンスにしまい込んであるバンダナを絞めてガンダーラの替え歌でも淋しげに歌いあげてください!

「♪バンダーナ バンダーナ フンフ-フーフ インディア」

歌詞次第では、だだすべりしますけどね(若者はキョトン)

あと薬や栄養ドリンクの飲み過ぎは駄目ですからね!(ダメ!絶対!)

だいたい沢山飲めば凄く効くなんて思ってるのは関優勝と店長、あと両さんぐらいですからね!

「薬は用法用量を守ってください」です(キッチリ)

ではではでは
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

店長(座長)

グラン原西さん(ニヤリ)へ
実は、離婚のどさくさで、知らない間にバンダナ全部捨てられていました(笑)
明日の衣装を準備しようと、アチコチ探しましたが、見当たりません。
思えば元妻が、
「私の物は全部実家に持っていき、いらない物は全部捨てる」
と、言っていたような(笑)

病院に行くようになってから、薬は、用法、用量を守るようになりました。
以前は、市販薬で一番強力と言われるガスター10を、二、三包いっぺんに飲んだりしていましたが(内緒)

なんだか、ソワソワして眠れません。
こんな時は、散々な結果になりがちなことは、
もちろん、言わん約束です(笑)
プロフィール画像

ヨコポン

店長さん、
いよいよですね。
自分も地元ダービーで5000円買います。
予選で3600円、ガルコレで1000円、決勝で400円使います。
大勝負です。
いつもは200円買いなので。
セーナパティさんと同じくニコ生は見ませんが、当ててやります。
放送頑張ってください。
プロフィール画像

店長(座長)

ヨコポンさんへ
普段より厚く勝負されるのでしたら、ガルコレの割合をもうちょっと増やすのもアリかと思います。
なんだかんだ、ガールズのほうが当てやすいですからね。
プロフィール画像

ヨコポン

店長さん、
ガミの可能性もあるので、1000円にします。
奥井迪と小林優香が本線なので、もっと増やしたらガミる可能性が高いです。
プロフィール画像

グラン・D

バンダナ=いらない物(ププッ)

これでガンダーラと浜省「♪誰もが~」(若者またキョトン)はなくなりましたね。

しょうがないので、とっておきの「ギプス」でいきましょう!

「ギプス」と云えば椎名林檎。あの歌も替え歌には持って来いですぜ旦那ぁ(若者もバッチリ)

どうせ明日は小僧さんの家でしょうからいつでも寝れるでしょう。来客用の羽毛あるかしら(イヒッ)
店長の羽毛は奥さんに持ってかれたでしょうからね(ニヤニヤ)
プロフィール画像

店長(座長)

ヨコポンさんへ
なるほど。ナイス判断です。奥井の優勝だと思います。
プロフィール画像

店長(座長)

グラン・Dさんへ
予想ズバリ的中です!!!
ギプスはまだ残っていますが、客用の羽毛布団は、持っていかれました(元妻が買った物なので、当然)涙

って、替え歌は絶対にやらなくてはダメなんでしょうか?(笑)
私、嘉門タツオみたいな、替え歌歌手じゃないんですが……(笑)

現在、午前3時。
こんな時間まで眠れていないってことは……いや、睡眠時間と予想の精度は無関係です(と、思いたい)汗
プロフィール画像

Kazz

ニコ生、楽しみにしてます(^O^)
平日は仕事から帰ってきてから、コメントで参加したいと思っております(^_^)v
プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

店長様
いよいよ店長様の我慢に我慢の末に貯めた脚(運)を爆発させる時がやって参りましたね!初日の出走表を見ましたが素直に買うべきか穴で買うべきか悩む番組ばかり・・・店長様推奨の8レースと特選11レースが勝負レースになりそうです。まあ、私の性格上から穴で買うのでしょうが・・・明日からにはなりますが、ギャンブー生放送にコメント入れますね。あと、余談ですが、松阪F2の最終決勝が非常に気になっております。メンバーが面白いのと、穴が出そうで・・・6日間の長丁場頑張って下さい!
プロフィール画像

店長(座長)

KAZZさんへ
コメントお待ちしております!!!
プロフィール画像

店長(座長)

ヤマノナカさんへ
現在は、小僧さん宅で、犬とたわむれております(笑)
ギャンブーベットで軽く買っていますが、
今のところ、とうてい取れる車券じゃありません(笑)
8レースだけ、厚めに打ちます!!!
勝負は17時からですから(ニッコリ)
プロフィール画像

グラン・D

番長(小僧さんも)缶詰生活初日お疲れ様でした!

成績はいかがでしたか?

聞かん約束でしたね(ニヤリ)

さっき古いコラム読んでたんですが、ギャンブーベットの自分の個人成績(過去の分も)が見れる様になった事は知ってますよね。

今月は小僧さんもランクインしてますよ!

では明日もボンタン(グリズリー)はいて頑張ってください(クェクェクェ-)
プロフィール画像

店長(座長)

グラン・Dさんへ
私の得意技、
「記事にせず、こっそりと的中」(9、10レース)
を、ぶちかまし、けっこう儲けて帰ってきました。(ニヤリ)
ニコ生については、朝、小僧さん宅まで、自転車で二時間掛かり、夕方あたりから体調に異変(動悸、目眩、全身の筋肉痛)が生じ、
普段のキレを欠いてしまいました(涙)
明日からは、車券でもニコ生でも、
二三発やらかそうと思います。
明日は、電車で行きますので、大丈夫かと(ニヤリ)

病み上がりに、自転車二時間は、こたえました(汗)
コラムもあちらも、更新せずに、早く寝ます。
小僧さんも、少しプラスだったそうですよ。
プロフィール画像

kaka619

店長さん!はじめまして!!かかと申します!!
今日の放送見ました!!とっても面白かったです!笑ってしまったの場面は、柔道ダンスです! そういえば、競輪学校の話のコメントしたら、答えてくれてありがとうございました!!とてもためになりました。また放送とかに出演したら、コメントしますね! 8対2のお話や、ラードのお話もおもしろかったです。最後にラードを使った料理をつくってほしかったです!そこが心残りです!
プロフィール画像

店長(座長)

かかさんへ
応援、ありがとうございました。
柔道ダンスは、思い出すだけで恥ずかしくなります(笑)
ラードは買っていきましたが、ご飯や他の材料が無かったので、
料理は断念しました。
なにせ、小僧さん宅、冷蔵庫からっぽですからね。
トイレが壊れていて、冷蔵庫がからっぽの家からの放送って、
どうかしてるとしか思えません(笑)
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ