ブログ

別府記念2日目!!!

2014/05/25 10:56 閲覧数(732)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさん、こんにちは。

別府記念競輪が開幕しております。
初日は、狙えそうなレースが無かったこともあり、「見」にまわりましたが、
見ているだけでは一銭にもなりませんので、今日の2日目からは、車券とコラムに参戦しようと思います(ニヤリ)

みなさんもご存じの通り、記念2日目は本命サイドで決着するレースが多く、どちらかと言うと、
手広く買って穴を取りたいタイプの私は、苦手としております。

がっ!!!

今回は、そうでもなさそう(ニヤニヤ)

前半戦から、取れそうなレースが目白押し(グッシッシ)

まずは、ひと通り前売りで購入し、
取ったらプッシュ、取ったらプッシュを繰り返していけば、
今日だけで、いくら儲かるか計り知れません(グッシッシ)

以前、石原元都知事が、尖閣諸島を東京都が買い上げる…なんてことをぶち上げましたが、
私が買い上げることになるかもしれません(はあ?)笑

そうしたら、真っ先に尖閣競輪場を作って、モーニングからミッドナイトまで、ぶっ通しで開催します。
中国だって、ひっきりなしにレースが開催されていれば、まさか自国の領土とは言ってこないでしょう。

尖閣で成功したら、竹島も買い上げて、同じように連日ぶっ通し開催をしながら、日韓交流戦も月一ぐらいで開催します。

今日得る私の莫大な資金力が、競輪界の発展と、東アジアの友好関係構築に役立つと思うと、とても平常心ではいられません。(笑)

まあ、いずれはその実績が評価され、国政の場で活躍することになるのでしょうが、
嫌なんですよねぇ、競輪場に行くたびに、「先生、こちらへどうぞ」なんて、ロイヤル席に案内されるの。
やっぱりねぇ、大臣になろうと総理になろうと、売店のモツ煮とか食べながら、金網で野次りたいのよ。
競輪場では、「野党の目が」とか、「支持率が」とか、考えないでいたいのよ。
そういう所でしょう?競輪場って。


さて、夢は膨らむ一方ですが、そろそろ、どうやって莫大な資金力を得るかを(笑)

まずは1レースから。
初日は先行する展開になり、勝ち上がりに失敗した倉野ですが、最近は位置取りが上手くなり、捲り主体の自在戦が冴えます。
その倉野に乗る、同県朝日の頭を狙い打ち!!!

朝日―倉野、泉、堀―倉野、泉、堀
を勝負し、
朝日―倉野―泉、堀を厚目にプッシュ!!!

2レース。
樫山の番手勝負に期待!!!
樫山=才迫、岡崎、内村―全
の42点!!!

4レース。
落車後ぶっ壊れ気味の藤田は不発も、武井が突っ込み、相手は別線の番手!!!

武井=松尾、金田
を二車単で厚めに。

不要な能書きを書きすぎたせいで、時間が無くなりましたので、後半戦の予想は、また(笑)
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(9)

プロフィール画像

グラン・D

店長~、出だしからつまづいてますよ~。
この後期待してます。<ニヤリ>

それにしても誘導ペース上げすぎ。
プロフィール画像

グラン・D

今程、別府温泉極楽行きの菅原発ー小野着に3単複で乗車しました。

御乗車有難うございます。<ニヤリ>
プロフィール画像

店長(座長)

グラン・Dさんへ
寝ている間に、前半戦がまさかの全敗で終了しておりました(涙)
悔しくて、9レースと京王閣ナイターまで勝負しましたが、こちらも全敗(ニヤれない)笑

京王閣A級決勝は、石川の頭で堅いと思いましたが、残高不足で買えず(死にたい)
いやぁ、下手すぎて笑えてきました(ふて腐れ)笑
プロフィール画像

グラン・D

せめて石川のレースだけ先に投票しておけば・・。ん~痛い。

失敗引きづらずで次の登板を楽しみにしてます。淏
プロフィール画像

店長(座長)

ぱんださんへ
さすが、刑務所でも懲りなかった方ですね。
地べたに座って観戦とは!!!
私は、先生と呼ばれてロイヤル席どころか、特観席にも入れないぐらいの経済状況に追い込まれました(笑)
早くもツキが変わる来月に期待をはせております(笑)
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

店長(座長)

グラン・Dさんへ
そこなんです。
何故前売りを買う時に、京王閣A級決勝を買わなかったのか(悔しいです!)
別府記念や、京王閣の前半戦で取ってから……なんてことを考えていた自分が恥ずかしいです。
でも、そこが私の憎めないところです(爆笑)
プロフィール画像

グラン・D

間違いない。
by 長井秀和

先に最後の方を買っておくと「忘れた頃の一発」的な事ありますからね~。
有り金使う人は特に。<ニヤニヤ>
プロフィール画像

グラン・D

店長~。
小僧にベテラン解説者呼ばわりされてますぞ~。小僧のくせに。

ん、合ってるか<ニヤリ>
仲いいんですね。淲
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ