ブログ

TVからインターネット…はてさてこの先はどぅなる?

2020/10/25 10:36 閲覧数(361)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
その昔、レース中継を観ると言えばTVの地上波がメインであった。
その後、衛星放送(BS)に移行し、そしてその後にはスカパー!(CS)へと移行した。
そして、今!
レース中継を観る環境はインターネットへと広がり、それに伴い演出・構成・出演者・実況…と、大胆な改革が行われた訳だが、専門的エッセンスを加えバラエティ豊かな内容になった事は皆様ご承知の通りでしょう。
古き良きを知るベテラン勢の方々や頭デッカチの偏った考え方の皆様からは『インターネットはダメだ!オタクの集まりは認めん!』等の批判的な声が多く聞かれたが、今はどぅでしょう?
批判をされていた方々は何処へ行ってしまったのですかね?
随分と前にこちらにも綴らせて頂いたが『観る側の選択肢が増える事は良いこと。それを選ぶ・選ばないは各々が決める事…』と。
人は順応性・柔軟性に優れ、いつの世も自身のポリシーを築きながらそれに順じて生き抜いて来た。
この先、我々があっと驚く様なメディアの登場が出てこないとは限らない。
今のうちから広い感性と視野でレース中継を楽しんでみてはいかがだろうか。

  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ