ブログ

杜の都からおはようさん☆

2022/04/24 8:50 閲覧数(285)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆様おはよう御座います☆
ワタクシ、久々の出張にて杜の都に来ております。
本来なら、観光だよー!と、言いたいところではありますが、コロナちゃんの影響で足掛け三年…
本当に…泣
ってなワケで!
クライアント様に嫌われないように(笑)頑張って参ります☆

さて、もぅそろそろゴールデンウィークの話題など仲間内やら会社やらで持ち上がる時期かと思います。
どぅでしょう?
今年のゴールデンウィークは川口オートレース場でSGオールスターオートレースが開催されます。
去年と一昨年と入場制限が敷かれ、生の迫力を体感出来なかったファンの方々も大勢いた事でしょう。
ちなみに、俺もその一人でありまして…。
ま、オフィシャル発表にならないと何とも言えないところもありますが、俺が思うに今年は幾分緩くなるのかと推測します。
がしかし!
基本は『オートレースは観戦しても、コロナに感染しない・させない』コレが大前提←上手い!(笑)
ファンによる
ファンのためのSGオールスターオートレース。
昨夜のYouTube LIVE配信でも、オートレーサー自ら、開催の見所・意気込みを熱く楽しく語っておられました。
その選手の声を我々ファンはしっかりと受け止めたいと思うのです。
4月26日〜5月1日までの6日間。
グレードレースでは初の6日開催となると、今までの流れとはガラッと変わるレース展開が予想されますよね。
一味違った番組構成とレース。
存分に楽しみましょうよ!
  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ