ブログ

佐世保記念三日目。

2014/12/22 6:29 閲覧数(711)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさん、おはようございます。
顔の怪我はかなり回復してきましたが、まだ、飼っていたヤモリの死による心の傷が癒えない、店長(座長)です。

車券の調子は、みなさんご存じの通り、普通です。
全はずしが普通なのに、よく25年もやっていると思います(笑)

さて、いつも通り二日間連敗した佐世保記念も、三日目を迎えました。
初日、二日目と、自称応援団長を務める矢口大樹のレースを狙い続けてきまして、
敗者戰回りとなった今日こそ、「矢口がやって、私が取る」パターンだろうと思っておりましたが、
6レース、京都の売り出し中徹底先行三田村とぶつけられ、さらに、カマシゴリラこと吉田とも再戦させられます。
以前私に、
「徹底先行タイプとの対戦は、ワクワクして、スイッチが入る。
先行争いでは負けたくない」
と、話していた矢口。
三田村も、「京都先行イズム」を継承しているだけに、おそらく矢口と同じ気持ちでしょう。

打鐘前から熾烈な先行バトルになりそうです。
そうなれば当然、カマシゴリラが、捲りゴリラになって、両手でガンガン胸を叩きながら襲いかかってきてしまいます。
矢口が先行バトルを制したとしても、後ろが脚力低下著しい飯田ですので、捲りを止めることも、飛びつくこともできやしないでしょう(下手したら、矢口に離れて三田村にはまられたりするかもしれません)から、矢口はもちろん、矢口ラインの応援車券すら買えません。

準決勝も、10レースは「九州の邪魔になりそうな存在を間引くための番組」で、新田に藤木に天田まで乗せ、わざと激戦にしていますので、
まあ、新田がボヤボヤしなければ勝てるのでしょうが、買うレースではありません。
11レースは、前日の段階では、早坂の後ろに桐山がつけるもんだと思い、人気になりそうな中川を蹴っ飛ばして、桐山から稲垣、金子あたりで勝負できると、ニヤニヤしていたのですが、
早坂のケツ、中川ですって!?!?
それなら買えません。
12レースは、地元の星、井上には勝ち上がってもらいたいですが、当然人気になりますし、
かといって鉄板かと言えば、そうでもありません。
こちらも買えません。

競輪小僧さんを「初日タイプ」とするならば、私はどちらかと言うと「最終日タイプ」ですので、
今日は無理せず欠場し、
明日にタネ銭を取っておきます。(いくらもありませんが)笑

勝負される方々の勝利と、私が買えそうもない車券での決着を願いつつ、ニヤニヤしながら見ることにします。

では、また。

追伸
Kazzさん、昨日はやはり、船橋に行けませんでした。
佐世保場外と、オートレースまで勝負することを考えました(笑)ら、明らかに資金不足でした。
申し訳ありませんでした。
お互いに、年末のビッグレースでやらかして、パーッといきましょう。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(10)

プロフィール画像

グラン・D

今日は欠場ですか。
では兄弟分の自分が投票済みの買い目をば。

佐世保(全て3単BOX)
1R 1745・173

2R 1346・653

8R 45→1・2・3・7・9

応援よろしこ。
プロフィール画像

店長(座長)

グラン・Dさんへ
8レース、いいですねぇ。
最近縦にも伸びるようになっている中村と、今日は逆に持ち味を発揮できそうな武田からですから。
中村は、神山様に触発されて、気合いが充実しているらしいですもんねぇ。
初日も楽に交わしてましたし。
武田も昨日は貝殻ビキニの久美子のほうでしたが、今日は豊樹ですよ(ニヤリ)
応援しています!!!
プロフィール画像

Kazz

おはようございます(^O^)
いえいえ、また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
いろいろと忙しい時期でもありますが、お互い良い年を迎えられるよう、今年の残り何回かの勝負に打ち勝っていきたいですね(^_^)v
プロフィール画像

店長(座長)

Kazzさんへ
ええ。是非ともやらかしましょう。
普段めったに当たらない私ですが、グランプリだけは的中率約40%と、抜群の強さを見せているんです。
やりますよ、今年も(ニヤリ)
プロフィール画像

グラン・D

豊樹でしたねぇ(グッシッシ)
さらに主水に友和でした。

もっと見る 閉じる
プロフィール画像

グラン・D

店長、失礼をば。

ぱんださん、モハメド!45からの5点BOXなんで的中でっす。
プロフィール画像

店長(座長)

グラン・Dさんへ
的おめです!!!
買い目を見た瞬間に、
「取るな、これは」と、ピーンときました(ニヤリ)
乗れなかったことだけが悔やまれます(笑)

今日、豊樹でしたかぁ。
明日は久美子か豊樹か???(ニヤニヤ)
三着の友和もナイスでしたねぇ。さすが百恵ちゃんの旦那。

上手いなぁ、グランさんは。
プロフィール画像

店長(座長)

ぱんださんへ
ガミる分には、ナイターや明日に繋がりますので、楽しみが延びたと思いましょう(ニヤリ)
私は、宣言通りしっかり欠場しました。
寝ちゃってて、買いたくても買えませんでしたが(笑)
明日は、一発狙います!!!
グランさんに丸乗りしようかしら(笑)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ