ブログ

今日から千葉記念????が開催されますが…

2018/10/13 9:32 閲覧数(450)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gambooコラムにお集まりの皆様、おはようございます。

今日から千葉競輪場開設69周年記念『滝澤正光杯』が開催されます。

あれから1年⬆…

例年でしたら、燃えに燃えているのですが、松戸競輪場で代替開催では????

今開催、寛仁親王牌後なのでメンバーは小粒、地元の山中選手が優勝候補ですが…

私に言わせれば、優勝するのは山中選手でしょう。ただでさえ強いのに郡司選手がいますから。

郡司選手、近隆に小田原記念を取らせてもらっているし、川崎記念とかでも山中選手が郡司選手の前を回って先行していますから決勝戦、山中選手と乗ったらやることは1つでしょう!

そんな山中選手の最大の敵は、GP出場に少しでも賞金を上乗せしたい原田選手…

ではなく、同県の伊勢崎選手????

何せ、師匠の滝澤校長の冠がついた大会なので気合いは入りまくりですし、ロイヤルの常連からは『番手のくせに仕事もせず縦に足を踏む』と評判ですから。

今日の10Rはほぼ山中選手の先行で、捲ってくる原田選手に、伊勢崎選手がどう対応するかが見ものです。

あと、初日の番組を見て、松戸競輪場の番組屋にめちゃくちゃ疑問を感じました。

まず、1R1番車が加賀山選手…

せめて島川選手が妥当かと思いますし、一次予選のメインの9Rには菊地選手が乗るべきでしょう。

最大の疑問が12R、稲毛選手がいるのに村上義弘選手がラインの先頭????

まぁ、北津留選手が先行するので、何とかなるとは思いますが。

いろいろ書きましたが…

Gambooコラムにお集まり皆様、千葉記念よろしくお願いしますm(__)m
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ