ブログ

夢の中で

2018/12/22 8:01 閲覧数(353)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
一年早いね~!
今年も残すところ…今時期になると、御挨拶代わりに交わされる言葉。
まっ、年齢と共に一年(時間の経過)に加速度を増す様に感じるのは俺だけではないはず!
2018☆悔いなく頑張って参りましょう(笑)

さて、悔いばかりの我が人生。。
悔いが残らぬ様にと気張り考えながら日々を送っているワケだけれど、、
やっぱり何処かで…なんだろね?
切迫感念なのか強迫観念なのか分からずだが、最近、ちょいと『?』な夢ばかりを見る。
そのどれもこれもが『色』が関わるものばかり。
時期的にクリスマスシーズと云うのも頭のどこかにあるんだろうな…と思うのだが、やたらと(ほぼ毎晩)夢の中でお目にかかる。
クリスマスカラーと云えば『白・赤・緑』=『①・③・⑥』他にあったっけ?
そして、大金を手にし大喜びしている自分と、それを羨まし気に見つめる自分が居る。
これって、予知夢の部類なのかね?
過去にはオートレースで⑤‐⑧‐①の数字が夢の中に登場し、350倍越えの高配当をゲッツした記憶が蘇る。
もしこれが本当に予知夢であるのなら、一票投じてみたいのだが…
ここで言っちゃったもんだから効力ナシだよねーーーー!(笑)
地道に地味に生きて参りますよ!ってね☆

がしかし、、やっぱ気になるよね?

  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ