ブログ

久留米記念中野カップ二日目

2014/06/22 9:54 閲覧数(474)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさん、おはようございます。
久留米記念中野カップが、本日二日目。
初日の昨日は、この場で予想した2個レースともに的中したものの、
配当が悪すぎて、ガミるし儲からないし(涙)

「チマチマ買っていてもダメだ」
と、最終レースの深谷―小林大介あたりにバチーンと打ち込んだら、
上原がボヤボヤし、まったく見当違いの展開になり、当然車券もハズレ。
いかにも下手な人の負けパターンでした。
ただ、松戸ナイターの武井―松永をなけなしのデルカで取り、トータル収支はトントンに。
4レース打って3レース的中してのトントン。
情けなくなります。(笑)

今日こそは、
「やればできる」ってところをお見せしようと思います。
なにしろ、松戸吉井杯決勝は、同県吉田使う加藤寛治の一発(かなりの穴ですよ)で間違いなく取れますので、
久留米記念で全デルカを失わなければ、まーず大丈夫(ニヤリ)
久留米でやらかせれば、浮いた金の一部で松戸を勝負できるわけですから、ギャンブーでは預りきれないほどのデルカを稼げるかもしれません(グッシッシ)
夢は大きく、負けは小さく。(笑)

さて、久留米記念から狙うのは、
6レース(二次予選)
力をつけてきた重倉が相手ですから、
「自在ゆとり世代」こと磯田は、捲りよりも番手、三番手に飛びつく競走をチョイスすると見ました。
番手を攻めた場合の、
磯田、山下、重倉の三連単BOXを厚めに、
三番手でやらかした場合の、
有賀、磯田、山下BOXまで。
高配当は期待できませんので、12点に絞って取ろうと思います(ニヤリ)

さらに9レース(二次予選)を。
機動力では水谷が抜けています。
戸伏や高比良は、捲りでは勝負になりませんので、ここも、戸伏の飛びつきに期待。
二車単で
水谷―戸伏
水谷―児玉を勝負の、
裏も少し。

12レース(優秀競走)は、三宅の三着以内は堅そうですが、絞りきれないのでスルーします。

では、雨と競輪に負けないよう、はりきっていきましょう。

また。

コメント(2)

プロフィール画像

グラン・D

こんにちは。
今日は飛び付き期待ですか。

重倉も水谷もダッシュ系のカマシ屋ですからね、どうなりますか。<ニヤリ>
プロフィール画像

店長(座長)

グラン・Dさんへ
誰も飛びつけませんでした(笑)
昨日までと違い、今日はまったく展開が読めてませんでした(松戸ナイターも含め涙)
12点買って、押さえのほうの配当1600円を取っても、どうにもなりません(泣き笑い)
記念二日目は、難しいですね。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ