ブログ

久留米記念中野カップ開幕

2014/06/21 10:35 閲覧数(629)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさん、こんにちは。
昨日から、地元松戸で吉井杯ナイターが開幕したと思ったら、
今日からは、久留米記念中野カップが開幕。

競輪ファンは大変です。(笑)
私にとりましては、吉井杯も中野カップも、どうしても取りたい開催。
昼から松戸に入り浸り、久留米1レースから、松戸最終まで、たっぷりと堪能したいところですが、経済的にもスケジュール的にも不可能。

いつも通り、狙い目レースに絞って勝負し、
的中したら転がし転がしで、松戸最終まで取り続け、松戸で「店長(座長)杯」を開催できるぐらいの巨万の富を得ようと思います(笑)

今日の狙いは、当然久留米記念から、
まずは5レース(一次予選)。

このレース、走っているのが、
牧、山口の地元二人と、岡村、山田の南関、この4人だけ。
確実に当てるために、この4車の三連単BOX24点を買い、
プッシュは、牧と山田の頭の12点。
4車立てならば、4車BOX買えば間違いなく取れるはず(ニヤリ)

さらに8レース(一次予選)を。

大西の力が抜けています。
頭は大西に固定し、
ようやく復調の兆しが見え始めた、井上辰也の二、三着に期待!!!
大西―井上―全
大西―全―井上
これでいいはずです。
この井上辰也って選手は、私が50万車券を取った時に二着をやらかしてくれたんですよ。
ずーっと注目しておりましたが、最近ようやく復調してきて、「買える状況」になりました。
やってくれ井上辰也!!!
やり過ぎて頭ってのは勘弁してください。

この二個レースで的中しましたら、
久留米最終の
深谷―小林大介―全に、ぶち込みたいと思います。

久留米最終と松戸ナイター用に、チャージしにいく展開だけは避けたいところ。
最低でも、追加チャージなしで、松戸最終まで打たせてください(懇願)

では、また。

コメント(4)

プロフィール画像

グラン・D

こんにちは。

まず一本的中ですね。成松が入ってないんで心配してたのですが、ギリギリ交わしました。
ガミってなければいいんですが。

2本ある地元番組。まずは決まりました。
9Rの紫原も大丈夫でしょう。

12Rの分のチャージは免れましたね。
<ニヤリ>
プロフィール画像

店長(座長)

グラン・Dさんへ
5レースは完全にガミり、8レースもチョイ浮きでした(涙)
12レースは、深谷―小林大介から割りふり、
さらに深谷、小林、三宅BOX、
小林、三宅、山下BOXまで勝負しました。
なんとなく、ナイター用にチャージしないとダメな気がしてきました(大汗)
プロフィール画像

ゴジラ松井

MAX 殿 自分は全レースを朝からジックリ検討した結果、報知の「田原年生の密着情報」と意見がピッタシカンカンだったので2R、◎は1杉本(茨城)○は7手島(群馬)だったけど、今、売り出し中の藤井(兵庫)を使う▲9佐野梅(京都)の頭は固い!と予想して、佐野が頭にきたら三連単を間違いなくゲットできるので、「9ー全ー全」の56通りを二枚づつ買ったら、やってくれました!杉本の番手の手島が飛び、3着が本線の即席の三番手の福島(香川)がきた為に33000円も付き、実に美味しかったです、なにしろ11200円が66000円ですから!これで、お腹が一杯なので、今晩、馴染みのホステスがいるスナックへ歌いに行きます。
プロフィール画像

店長(座長)

ゴジラ永世名人さんへ
私もあのレースは、佐野=杉本でいける気がしておりましたが、
相手が絞れず見送りました。
買えましたねぇ、あの車券は。
狙いレースは的中しましたが、配当が悪すぎてダメでした。
明日巻き返します!!!
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ