ブログ

絶対女王に期待

2017/06/18 13:51 閲覧数(630)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
お久しぶりでございます。
皆様、ワタクシを覚えていらっしゃいますか?
そーです!
何を隠そう、そのワタクシで〜ございますm(__)m(笑)
もぅ、6月に入ってからと云うもの、バタバタであります。
そのクセ、稼ぎが少ない…
所謂『貧乏暇なし』ってヤツですよ。

ところで、昨夜の『アイドル48人衆』総選挙、ご覧になりましたか?
いゃはゃ、ぶっ飛びの爆弾発言まで飛び出し、彼女推しのファンの皆様にしてみれば『俺たちはお前に幾ら注ぎ込んだと思っているんだ!』やら『幻滅した…』等の声がSNSを通じて聞こえてまいります。
が、しかし!
何処ぞの週刊誌にスッパ抜かれる前に手を打った彼女の作戦?考え?は、私からすればお見事!と言いたいところであります。
若いからこそ勢いで行ける行動力。
末長く御幸せに☆
そして、四連覇を果たした彼女のクオリティも素晴らしい。
マサに『絶対女王』の名を欲しいままにしておりますね。
勿論、彼女推しの援護射撃が大きいのは当たり前の事ではありましょうが、彼女の普段からの頑張りが、今回の四連覇に繋がったに違いありませんね。
更なる高みを目指して、今まで以上のクオリティ炸裂で邁進して欲しいものです。

で、、
絶対女王の異名を持つ女子レーサーと言えば!
川口所属 益春菜選手☆
復帰二戦目にして頑張っております。
今節GⅡ川口記念 諸先輩方を後方に置いての四連勝。
堂々たる勝ちっぷりです。
オマケに上がり時計も文句なし!
試走偏差に於いても07〜09と、これまた凄い。
まぁ、ハンデ云々も勿論ありますでしょうが、前節から比較するとマサに別次元の動きですね。
遡る事、二年前。
川口ナイター開催二節目の最終日。
1コーナー応援スタンド前にて、1着選手インタビューをさせていただきました。
負け戦ではありましたが、その壇上に益選手が登場。
スタートから展開に至るまでをお話ししていただきました。
その中で、上がり3.398の時計に満足しておりますか?
と、尋ねたところ『いゃ…物足りないです!まだまだイケます!』と力強い言葉を頂戴した事を思い出した。
今節も3.400を切る好走が続いております。
昨日の準決勝戦も3.387を叩き出し、堂々の頭取り。
本日の優勝戦の時間帯は雨走路の確率が高い様ですが、雨連対率75%の実績があれば問題ナシかと。
昨年の覇者、佐藤摩弥選手に続いての『2代目クイーン』の冠を手にして欲しいものです。


  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ