枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1山口 |
2 | 2牛山 |
3 | 3伊藤 |
4 | 4佐藤 |
4 | 5佐藤 |
5 | 6下岡 |
5 | 7守澤 |
6 | 8藤田 |
6 | 9伊早 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
山口貴弘 佐賀(武雄)/92/34 |
S2/S2 | 両 | 102.92 | 6位 | 612位 | 27.8% (5/18) |
55.6% (10/18) |
55.6% (10/18) |
44.4% (8/18) |
2位 | 724位 | 12.8% (14/109) |
34.9% (38/109) |
48.6% (53/109) |
51.4% (56/109) |
牛山貴広 茨城(取手)/92/36 |
S1/S1 | 追 | 107.78 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
伊藤正樹 愛知(一宮)/71/45 |
S1/S1 | 両 | 101.96 | 5位 | 566位 | 17.6% (3/17) |
41.2% (7/17) |
52.9% (9/17) |
47.1% (8/17) |
3位 | 805位 | 13.0% (18/138) |
33.3% (46/138) |
46.4% (64/138) |
53.6% (74/138) |
佐藤和也 青森(青森)/95/38 |
S2/S2 | 両 | 99.36 | 8位 | 1294位 | 0.0% (0/13) |
23.1% (3/13) |
46.2% (6/13) |
53.8% (7/13) |
7位 | 1382位 | 9.9% (8/81) |
24.7% (20/81) |
44.4% (36/81) |
55.6% (45/81) |
佐藤幸治 長崎(佐世保)/92/32 |
S2/S2 | 両 | 104.14 | 4位 | 507位 | 33.3% (3/9) |
44.4% (4/9) |
55.6% (5/9) |
44.4% (4/9) |
4位 | 1120位 | 19.4% (13/67) |
28.4% (19/67) |
40.3% (27/67) |
59.7% (40/67) |
下岡優季 愛知(豊橋)/105/28 |
S2/A1 | 逃 | 95.14 | 7位 | 615位 | 16.7% (1/6) |
16.7% (1/6) |
33.3% (2/6) |
66.7% (4/6) |
5位 | 1193位 | 11.6% (11/95) |
27.4% (26/95) |
40.0% (38/95) |
60.0% (57/95) |
守澤太志 秋田(六郷)/96/32 |
S1/S1 | 両 | 106.83 | 3位 | 450位 | 30.8% (4/13) |
46.2% (6/13) |
76.9% (10/13) |
23.1% (3/13) |
1位 | 498位 | 20.5% (17/83) |
39.8% (33/83) |
54.2% (45/83) |
45.8% (38/83) |
藤田大輔 千葉(千葉)/91/33 |
S2/S2 | 両 | 97.48 | 1位 | 157位 | 0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
50.0% (1/2) |
50.0% (1/2) |
6位 | 1374位 | 10.3% (10/97) |
24.7% (24/97) |
43.3% (42/97) |
56.7% (55/97) |
伊早坂駿一 茨城(取手)/105/23 |
S2/S2 | 逃 | 101.73 | 2位 | 335位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
8位 | 1575位 | 11.7% (12/103) |
21.4% (22/103) |
27.2% (28/103) |
72.8% (75/103) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|