☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2020年12月27日 富士通フロンテック杯(最終日)
8R A級 チ決勝 1625m (4周)
発走予定 23:00 BET締切 22:55

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1谷元
2 2和泉
3 3吉田
4 4組橋
5 5岡崎
6 6東隆
6 7阿部
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
谷元奎心
鹿児島(根占)/117/20
A3/A3 78.75 5位 1081位 28.6%
(4/14)
単勝率
42.9%
(6/14)

2連対率
42.9%
(6/14)

3連対率
57.1%
(8/14)

着外率
5位 1904位 7.5%
(7/93)
単勝率
15.1%
(14/93)

2連対率
24.7%
(23/93)

3連対率
75.3%
(70/93)

着外率
和泉尚吾
愛媛(松山)/117/23
A3/A3 77.25 2位 209位 33.3%
(5/15)
単勝率
60.0%
(9/15)

2連対率
80.0%
(12/15)

3連対率
20.0%
(3/15)

着外率
1位 309位 19.5%
(15/77)
単勝率
45.5%
(35/77)

2連対率
59.7%
(46/77)

3連対率
40.3%
(31/77)

着外率
吉田勇気
福岡(小倉)/117/32
A3/A3 74.85 3位 215位 33.3%
(3/9)
単勝率
55.6%
(5/9)

2連対率
55.6%
(5/9)

3連対率
44.4%
(4/9)

着外率
4位 1663位 12.5%
(13/104)
単勝率
19.2%
(20/104)

2連対率
29.8%
(31/104)

3連対率
70.2%
(73/104)

着外率
組橋一高
香川(高松)/71/47
A3/A2 72.59 4位 985位 7.1%
(1/14)
単勝率
28.6%
(4/14)

2連対率
35.7%
(5/14)

3連対率
64.3%
(9/14)

着外率
6位 2206位 2.2%
(2/93)
単勝率
8.6%
(8/93)

2連対率
24.7%
(23/93)

3連対率
75.3%
(70/93)

着外率
岡崎克政
岡山(玉野)/92/35
A3/A3 71.16 1位 147位 45.5%
(5/11)
単勝率
63.6%
(7/11)

2連対率
81.8%
(9/11)

3連対率
18.2%
(2/11)

着外率
2位 956位 16.8%
(20/119)
単勝率
31.1%
(37/119)

2連対率
40.3%
(48/119)

3連対率
59.7%
(71/119)

着外率
東隆之
宮崎(宮崎)/100/33
A3/A2 71.13 6位 1428位 0.0%
(0/12)
単勝率
0.0%
(0/12)

2連対率
16.7%
(2/12)

3連対率
83.3%
(10/12)

着外率
3位 1213位 12.9%
(12/93)
単勝率
26.9%
(25/93)

2連対率
39.8%
(37/93)

3連対率
60.2%
(56/93)

着外率
阿部亮治
広島(広島)/64/53
A3/A2 69.03 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
並び予想

57middle point16middle point3middle point24

情報元:コンドル

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ