★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2021年05月27日 ムコリン・ムッチー賞(最終日)
9R S級 特選 2025m (5周)
発走予定 14:36 BET締切 14:31

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1真田
2 2簗田
3 3紺野
4 4竹澤
5 5藤原
6 6佐藤
6 7鷲田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
真田晃
兵庫(-)/86/42
S2/S2 99.46 3位 947位 23.5%
(4/17)
単勝率
47.1%
(8/17)

2連対率
70.6%
(12/17)

3連対率
29.4%
(5/17)

着外率
3位 991位 10.8%
(9/83)
単勝率
30.1%
(25/83)

2連対率
51.8%
(43/83)

3連対率
48.2%
(40/83)

着外率
簗田一輝
静岡(静岡)/107/25
S2/S1 101.23 2位 858位 12.5%
(1/8)
単勝率
37.5%
(3/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
2位 857位 17.5%
(14/80)
単勝率
32.5%
(26/80)

2連対率
45.0%
(36/80)

3連対率
55.0%
(44/80)

着外率
紺野哲也
宮城(-)/69/48
S2/S2 99.96 7位 2128位 0.0%
(0/11)
単勝率
0.0%
(0/11)

2連対率
18.2%
(2/11)

3連対率
81.8%
(9/11)

着外率
7位 2094位 2.3%
(2/86)
単勝率
11.6%
(10/86)

2連対率
31.4%
(27/86)

3連対率
68.6%
(59/86)

着外率
竹澤浩司
富山(富山)/90/40
S2/S2 98.36 1位 265位 23.1%
(3/13)
単勝率
53.8%
(7/13)

2連対率
61.5%
(8/13)

3連対率
38.5%
(5/13)

着外率
1位 192位 36.1%
(26/72)
単勝率
52.8%
(38/72)

2連対率
55.6%
(40/72)

3連対率
44.4%
(32/72)

着外率
藤原憲征
新潟(弥彦)/85/41
S1/S1 101.77 4位 1401位 0.0%
(0/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
5位 1645位 6.0%
(5/84)
単勝率
20.2%
(17/84)

2連対率
34.5%
(29/84)

3連対率
65.5%
(55/84)

着外率
佐藤朋也
秋田(六郷)/89/41
S2/S2 97.07 5位 1423位 0.0%
(0/8)
単勝率
0.0%
(0/8)

2連対率
12.5%
(1/8)

3連対率
87.5%
(7/8)

着外率
6位 1817位 7.7%
(5/65)
単勝率
16.9%
(11/65)

2連対率
33.8%
(22/65)

3連対率
66.2%
(43/65)

着外率
鷲田佳史
福井(福井)/88/38
S1/S1 108.48 6位 2040位 0.0%
(0/17)
単勝率
5.9%
(1/17)

2連対率
23.5%
(4/17)

3連対率
76.5%
(13/17)

着外率
4位 1594位 6.0%
(6/100)
単勝率
21.0%
(21/100)

2連対率
39.0%
(39/100)

3連対率
61.0%
(61/100)

着外率
並び予想

25middle point471middle point63

情報元:競輪研究

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ