☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2019年06月28日 Kドリームス杯(最終日)
4R A級 特選 1682m (5周)
発走予定 22:13 BET締切 22:08

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1住村
2 2齋藤
3 3白井
4 4小室
5 5野崎
6 6山本
6 7遠藤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
住村実
徳島(小松島)/82/43
A1/A1 87.65 6位 2107位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
6位 2243位 4.4%
(3/68)
単勝率
7.4%
(5/68)

2連対率
29.4%
(20/68)

3連対率
70.6%
(48/68)

着外率
齋藤昌弘
群馬(前橋)/90/37
A2/A2 83.11 5位 2106位 0.0%
(0/7)
単勝率
0.0%
(0/7)

2連対率
14.3%
(1/7)

3連対率
85.7%
(6/7)

着外率
5位 2004位 2.6%
(2/76)
単勝率
13.2%
(10/76)

2連対率
26.3%
(20/76)

3連対率
73.7%
(56/76)

着外率
白井一機
愛知(豊橋)/65/49
A1/A1 89.23 2位 1200位 12.5%
(1/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
25.0%
(2/8)

3連対率
75.0%
(6/8)

着外率
4位 1994位 4.9%
(4/82)
単勝率
13.4%
(11/82)

2連対率
24.4%
(20/82)

3連対率
75.6%
(62/82)

着外率
小室貴広
茨城(取手)/75/45
A1/A1 89.96 6位 2107位 0.0%
(0/17)
単勝率
5.9%
(1/17)

2連対率
23.5%
(4/17)

3連対率
76.5%
(13/17)

着外率
7位 2254位 2.0%
(2/99)
単勝率
7.1%
(7/99)

2連対率
22.2%
(22/99)

3連対率
77.8%
(77/99)

着外率
野崎将史
岡山(玉野)/109/32
A1/A1 90.64 4位 1604位 18.2%
(2/11)
単勝率
18.2%
(2/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
1位 490位 24.7%
(23/93)
単勝率
39.8%
(37/93)

2連対率
58.1%
(54/93)

3連対率
41.9%
(39/93)

着外率
山本隼人
大阪(岸和田)/111/21
A2/A2 78.70 3位 1429位 0.0%
(0/12)
単勝率
0.0%
(0/12)

2連対率
8.3%
(1/12)

3連対率
91.7%
(11/12)

着外率
2位 1584位 2.3%
(2/88)
単勝率
20.5%
(18/88)

2連対率
36.4%
(32/88)

3連対率
63.6%
(56/88)

着外率
遠藤勝弥
静岡(静岡)/109/29
A1/A1 87.77 1位 524位 14.3%
(1/7)
単勝率
42.9%
(3/7)

2連対率
42.9%
(3/7)

3連対率
57.1%
(4/7)

着外率
3位 1673位 1.2%
(1/84)
単勝率
19.0%
(16/84)

2連対率
32.1%
(27/84)

3連対率
67.9%
(57/84)

着外率
並び予想

63middle point51middle point742

情報元:競輪研究

注目レース情報
  • ※違反点 6番車 山本隼人 98点
  • (2024年8月開催~11月14日開催分まで)
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
  • 中穴路線虎の目予想
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ