☆★☆「競輪場データ集:全場比較」公開中☆★☆
2023年09月28日 日本トーター賞(初日)
8R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 14:15 BET締切 14:10

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1近藤
2 2添田
3 3安東
4 4阿部
5 5平田
6 6中園
6 7船瀬
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
近藤誠二
香川(高松)/80/45
A1/A1 90.00 2位 755位 28.6%
(4/14)
単勝率
50.0%
(7/14)

2連対率
57.1%
(8/14)

3連対率
42.9%
(6/14)

着外率
3位 546位 17.0%
(16/94)
単勝率
38.3%
(36/94)

2連対率
52.1%
(49/94)

3連対率
47.9%
(45/94)

着外率
添田龍児
神奈川(-)/121/23
A2/A3 86.00 1位 197位 33.3%
(5/15)
単勝率
60.0%
(9/15)

2連対率
66.7%
(10/15)

3連対率
33.3%
(5/15)

着外率
1位 274位 29.9%
(23/77)
単勝率
46.8%
(36/77)

2連対率
61.0%
(47/77)

3連対率
39.0%
(30/77)

着外率
安東英博
大分(別府)/87/43
A1/A2 82.62 7位 1489位 5.3%
(1/19)
単勝率
21.1%
(4/19)

2連対率
47.4%
(9/19)

3連対率
52.6%
(10/19)

着外率
5位 1571位 5.9%
(6/101)
単勝率
20.8%
(21/101)

2連対率
45.5%
(46/101)

3連対率
54.5%
(55/101)

着外率
阿部功
高知(高知)/93/39
A2/A1 84.66 5位 1140位 18.8%
(3/16)
単勝率
25.0%
(4/16)

2連対率
43.8%
(7/16)

3連対率
56.3%
(9/16)

着外率
7位 2093位 5.7%
(5/88)
単勝率
11.4%
(10/88)

2連対率
23.9%
(21/88)

3連対率
76.1%
(67/88)

着外率
平田徹
静岡(静岡)/78/48
A2/A1 85.42 4位 835位 16.7%
(2/12)
単勝率
33.3%
(4/12)

2連対率
50.0%
(6/12)

3連対率
50.0%
(6/12)

着外率
6位 1853位 5.9%
(4/68)
単勝率
16.2%
(11/68)

2連対率
38.2%
(26/68)

3連対率
61.8%
(42/68)

着外率
中園朋亨
福岡(久留米)/93/37
A2/A3 77.07 6位 1409位 0.0%
(0/6)
単勝率
0.0%
(0/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
4位 878位 8.0%
(6/75)
単勝率
32.0%
(24/75)

2連対率
52.0%
(39/75)

3連対率
48.0%
(36/75)

着外率
船瀬惇平
広島(広島)/111/29
A1/A1 86.75 3位 785位 11.8%
(2/17)
単勝率
35.3%
(6/17)

2連対率
47.1%
(8/17)

3連対率
52.9%
(9/17)

着外率
2位 309位 19.6%
(19/97)
単勝率
45.4%
(44/97)

2連対率
58.8%
(57/97)

3連対率
41.2%
(40/97)

着外率
並び予想

714middle point6middle point253

情報元:スポーツと競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ