ブログ

結局、優勝戦まで「ギャオーン!!!」・・・

2015/03/31 19:22 閲覧数(1013)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
一般開催のレースはほとんどしたことがない私の知識で4レースから始めた勝負。なんとか名前を知っている木村武之の頭から346の2車単・3連単流し(各3枚)がいきなり私に20000円の配当をもたらしたもので、調子に乗って5レースからガッツリ勝負することに(もちろん、福井競輪F1もちょこちょこ買いつつ)。しかし、経験値の低い私にはビギナーズラックだったようで、その後的中は来ず・・・一応試走タイムは参考にしているのだが、当てにならない、というか重ハン勢があてにならない。勝負と思った11レース1番車の佐藤の頭か2着縛りで結局3着・・・さすがにこれはダメダメモードだなと思い、帰ろうとした矢先に目に飛び込んだのは7番車・田中茂の試走タイム「3.28」頭に圧倒的閃きが落ちてきた。「7の頭で6と8を折り返せば良いだけのレースではないか!」配当は安いが優秀の美を迎えるには絶好の機会と思い迷わず2000円ずつ(計4000円)賭けてみた。結果、見事その通りで的中!3連単830円だったが最終的に14000円ぐらいはプラスに転じたので上出来だったと思う。競輪の負けもひっくり返せたので・・・ウイニングランで「田中ありがとう!!!」と叫んだのが言うまでもない・・・

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

ヤマノナカさん、
激おめ!
プロフィール画像

店長(座長)

私のオートレース現地デビューとは違い、ナイスデビューでしたね(ニッコリ)
もっとも、私の場合は、試走タイムもロクに見ず、新聞の能書きと、オッズだけを見て勝負しちゃってましたが(笑)

最近のワッキーは、捲りのほうが勝てるようですね。
プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

ヨコポン様
ありがとうございます
プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

店長様
先程小倉ミッドナイトで今日の勝ち分を全て放出し、決勝を放棄しました(涙)今回初めてオートレースを生で見ましたが音の凄さにビックリしました。店長様の近くにある船橋オートの廃止問題も騒音の事で突っ込まれたら「そうかもなー」と思う部分も感じました。ボートレースの減音モーターでもかなり響きますし・・・やはり競輪が一番静かでしょうね。聴こえるのは鐘の音とたまにある落車の音、そして野次の声ぐらいですから
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ