ブログ

G1小倉競輪祭現地観戦記・・・

2018/11/26 8:34 閲覧数(470)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像2
皆様
大変お久しぶりです。ヤマノナカでございます。
ここ最近は、コラム投稿が月1程度で、楽しみにされている読者様には大変申し訳ありません(汗)
なかなかネタがない事情もありますが・・・

さて、昨日まで熱い戦いを繰り広げた小倉競輪祭の現地観戦を土日で楽しませていただきました♪
初のナイターG1でしかも6日制という試みがどうなるかと思いましたが、決勝があった日曜の夜でもファンがたくさん!
売上も目標を上回る105億で関係者各位もほっとしたことは、立ち話をしながら実感出来ました。
「競輪はまだまだこれからもやれるんだ!」と言う言葉がとても嬉しかった♪

深谷選手は欠場でしたが、なんちゃって深谷の「深谷兄」の名を持つ私の今開催は、Twitterのフォロワー様方々からご挨拶が数多くあり、大変ありがたかった!!
中には私のギャンブーコラムのファンでお声かけしていただいた方も居まして・・・しかも、私と同じ宮崎県民で(笑)
二度見される方や「ゲ!深谷そっくりやん」とヒソヒソ言われる方が今まで以上に居たことは言うまでもありませんし、もう慣れました(笑)
関係者等に挨拶に行った際のウケもバッチリでしたし(笑)
疲れましたが、楽しかったな~♪
地元の方がセッティングしていただいたオフ会も楽しかった!
最後にギャンブーブースに来ていたこの方とのツーショットで終わらせていただきます。
あ、最近みるみる出てきた私の腹へのツッコミは無しでお願いいたします(´;ω;`)
それでは、また・・・

  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ