ブログ

「西やん」こと西山さんの「三つの顔」・・・

2018/09/25 7:32 閲覧数(1148)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
皆様、おはようございます。
向日町記念現地観戦を終え、本日大阪から九州に帰るヤマノナカでございます・・・

昨日・一昨日と向日町記念「平安賞」を楽しませて頂きましたが、向日町競輪を盛り上げるべく頑張っておられる方を・・・
「西やん」こと西山宏和さんです。
高知共同通信社杯のギャンブーブースに行かれた方はご存じかと思いますが、このお方には「三つの顔」がありまして・・・・

まずは一つ目
flesh放送にて向日町競輪「オヤジのガチ買い」で、熱い語りでの予想とガチの紙車券勝負。今回もメインスタンド内での公開スタジオで、競輪ファンと共に大盛り上がりでした。

そして二つ目
ご本人が興行されている「街角プロレス B168」
大阪を中心としているプロレスで、今回は記念開催三日目に特別試合として開催し、場内のお客さんを大いに沸かせました。

最後に三つ目
大阪・宗右衛門町で経営しているちゃんこ鍋と唐揚げのお店「ちゃん唐」
料理と競輪談話が楽しめるリーズナブルなお店。
昨夜は「西やん・ハッシーの向日町記念決勝大予想会飲み会」と称して、競輪ファン・プロレスファンの方々と食べて飲んで語り合ってと楽しい時を過ごさせて頂きました。

4日間のハードなスケジュール
本日までですが、頑張ってもらえると確信しております!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

セーナパティ

ヤマノナカさん、こんばんは。

向日町記念、『オヤジのガチ買い』めちゃくちゃ面白く、ハマってしまいましたが…

スタジオでやっているかと思ったら、屋外でびっくりしました(>_<)

で…

FREEDOMSの試合、見ました?

『クレイジーモンキー』葛西純選手、まさか蛍光灯やカミソリボードデスマッチはやらないでしょうが…

コミカルなプロレスショウも出来る人なので、さぞかし盛り上がったと思いますが????


プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

オヤジのガチ買いはメインスタンドや売り場前でのオープンスタジオなので、間近で見れる事もあり、予想をお客さんと話したり話振られたりと楽しいですよ♪
私は数回「おい、深谷クン。これ展開どうなると思う?」と話振られた際はビビりましたが(汗)

おっ!
セーナさんはプロレス詳しいから葛西さんが分かるんですね。
私は・・・(汗)
でも、プロレスはきちんと楽しませてもらいましたよ!

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ