ブログ

NEXT東京支部 20200402 難しい所。

2020/04/02 0:00 閲覧数(885)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gamboo高知記念 よさこい賞
もう今年度の記念が始まるのか。
今年度記念競輪開幕戦1R一次予選は、6鈴木謙二です。
いきなり駄目な人だよ。
ここは、Gamboo埼玉4吉田先輩が付いてくれます。
なんとかしてくれよ。
8Rは、3朝倉佳弘です。
最近は酷い成績ですが、復調しないとまずいな。
ここは、茨城9鈴木謙太郎君番手ですね。
付いていけないと困るよ。
10Rは、4佐藤真一です。
98点になってる。
確かに復帰してからは酷いとしても、来期S1というのは取り消せないのか?
ここは、関東三番手ですね。
どうなんだろうか。
京王閣NFI 東京中日スポーツ杯&サテライト市原カップ
四人か。
4RA級準決勝は、9西村行貴です。
昨日二着でしたが、開土には付いていけないと困るだけど。
ここは、群馬2恩田君番手ですね。
今日は、厳しいか。
6Rは、1内田玄希・5樋口開土です。
昨日開土勝利・玄希初日特選三着でした。
ここは二人で連携して、三番手は新潟7佐藤先輩が付いてくれます。
普通なら地元ワンツーとは思うですが、どう出るのか。
10RS級準決勝は、1柴田洋輔です。
昨日初日特選最下位でした。
せっかく特選乗れているのに、駄目だな。
ここは、岩手5佐藤君番手ですね。
一応点数トップなので、決勝戦には行けるとは思うが。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo佐世保MN
2Rガールズ予選2は、4鈴木彩夏です。
昨日三着でした。
それなりかな。
ここは、しっかり掲示板入りたいな。
7Rチャレンジ予選は、7浅見隼です。
昨日二着でした。
何やっているの?
ここは、千葉2石井先輩が付いてくれます。
大丈夫か?
頑張れ鈴木彩夏・浅見隼d(@^∇゚)/ファイトッ♪
玉野N 入れ替えナイター・山陽新聞社杯
残念ながら開催自粛になってしまいましたので、開催は幻になりましたね、
3RA級特予選は、6清水健次です。
普通に駄目か。
ここは、新潟コンビが付いてくれます。
どうするのやら。
7Rガールズ予選1は、1奥井迪・5中村由香里です。
今週は、決勝一枠無理ですね。
ここは、普通に勝てるとは思うだけどな。
NEXT東京支部 活脚で、まずは決勝戦に行けるようにしよう。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
玉野N6Rガールズ予選1
6-3-4
玉野N7Rガールズ予選1 去年も初日一枠だったような。
1-6-2
Gamboo佐世保MN1Rガールズ予選2
4-7-3
Gamboo佐世保MN2Rガールズ予選2 7細田。
7-3-6
プロフィール画像

ヨコポン

新年度始めだった昨日の売上
ようやくニコ生が始まった小田原FI
3億6831万7400円
Gamboo佐世保MN
2億0059万9500円
伊東温泉MN
1億9571万4500円
神奈川のニコ生は、覆面でやらなければいけないのかな?
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣NFI今年度初日
3億2326万3300円
本来はもっと売れていたとは思うが、充分売れたのかな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣NFI10RA級決勝戦 発走19時54分
1玄希2川木3巴4直也5野村6開土7水谷8外田9恩田
今年度最初の決勝戦から、勝負という事になりますね。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣NFI11RS級決勝戦
1福島2英明3康紀4隆弘5大悟6近藤7晃輝8幸司9吉武
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo佐世保MN6R今年度最初のガールズ決勝戦
1のぞみ2細田3藤巻4中野5久米6彩夏7可菜絵
結局今週は、地元地区優先という所か。
なお大阪杯ウイークに東京ガールズ決勝一枠が無かったのは、二年ぶり五回目です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ