ブログ

NEXT東京支部 20200401 もどかしい新年度スタート

2020/04/01 0:00 閲覧数(722)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今年度も宜しくお願いします。
京王閣NFI 東京中日スポーツ杯&サテライト市原カップ
今年度も4月1日から東京の競輪が始まりますが、今年はそんな事言っていられないな。
5RA級予選は、1西村行貴・7樋口開土です。
西村はせっかく呼んで貰っているだから、もう少し頑張れや。
来期チャレンジなのは知っているけれど、どうなんのか。
逆に開土は今回も完全優勝ならS級特進なので、より期待したいね。
しかしA級初優勝から一気にS級特進というのも珍しいが。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉4井上先輩が付いてくれます。
大丈夫かな。
6R初日特選は、4内田玄希です。
来期はS級が決まりましたが、今期は正直苦しいな。
ここは、群馬1恩田君番手ですね。
大丈夫かな。
8RS級予選は、4川口満宏です。
年齢には勝てないですが、前回もかろうじて準決勝行けたからな。
ここは、Gamboo埼玉1久木原君番手ですね。
これも付いていけるのか。
10Rは、5山崎充央です。
自分誕生日に勝ってくれたですが、一般という事はこれも厳しいな。
ここは、群馬2蕗澤君番手ですね。
付いていけないとは思うよ。
11R初日特選は、1柴田洋輔です。
立川記念では頑張っていただけに、ちょっとこの後が酷いだよな。
来期はまた2班ですが、なんとか再来期はまた1班取って欲しいよ。
ここは、単騎ですね。
どうしていくのか。
今年度も頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo佐世保MN
今年度ガールズ開幕戦1Rガールズ予選1は、3鈴木彩夏です。
自分誕生日に二着がありましたが、なかなか安定しないな。
ここは、栃木5荒牧聖未に要注意かな。
6Rチャレンジ予選は、6物部国治です。
前回最終日勝っているとか、詐欺かな。
ここは、東北三番手ですね。
付いていけても厳しいか。
7Rは、2浅見隼です。
先月はなかなか勝てなかっただけに、新年度からはまた勢いを取り返そう。
ここは、群馬7吉松先輩-神奈川4鈴木先輩が付いてくれます。
勿論勝てよ。
NEXT東京支部 活脚で、新年度初日からどうなるか。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

今年度最初の今日の予想
Gamboo佐世保MN1Rガールズ予選1 5荒牧。
5-6-2
Gamboo佐世保MN2Rガールズ予選1
6-2-1
プロフィール画像

ヨコポン

年度末だった昨日の売上
広島FI
3億3859万4100円
別府NFI
3億0495万4300円
小倉MN
1億9095万4600円
和歌山県営Gamboo奈良MN
1億8980万3500円
飯塚オート昨年度最終日
8512万7500円
飯塚は今日一日空きますが、明日からも昼間四日間+MN三日間と異例の一週間連続開催が組まれています。
まさに今のオートレースは、MNに頼っている事を印すような日程である。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ