ブログ

NEXT東京支部 20200403 やっぱり今後は影響避けられないのか。

2020/04/03 0:00 閲覧数(910)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
世界中に影響が出ている新型コロナウイルスですが、今まで無観客以外は大丈夫だった公営競技もついに影響が出ました。
昨日から行われる予定だった玉野Nが、事実上の開催自粛で開催中止になりました。
どうやら参加する予定だった九州地区の選手の家族が感染したような話のようなんですが、誰なんでしょうね。
玉野に確認してみても分からなかったので、推測にはなるけれど。
でも昨日未明の内に福岡松尾透が当日欠場になっているので、恐らく松尾関係とは思うですけれどね。
参考に、コメントが二つあるので載せておきます。
玉野競輪場山下浩二開催執務委員長 一時は開催を予定しておりましたが市長とも相談して、誠に残念ではありますが玉野市民の安心、安全を考慮して開催中止を決定しました。
日本競輪選手会岡山支部内藤敦支部長 新年度の始めに、このようなことになりファンの皆さんには申し訳ない気持ちです。今後の開催では精一杯レースができるよう選手一同、頑張っていきます。
今の岡山支部は、内藤が支部長なのか。
なお今回参加する予定だった選手は、当該開催の参加選手については再来週水曜日までの参加自粛を要請してその間は競輪開催に参加しないと発表しています。
ただし、自宅待機要請選手の陰性が確定した場合には前記の措置を解除するとしています。
東京は三人出る予定でしたが、中村由香里と奥井迪は12日~14日に斡旋が入っているですよね。
ゆかりんがGamboo青森で奥井が前橋MNなんですが、恐らく自粛欠場になるとは思われます。
まぁゆかりんは優勝無理そうなメンバーで、奥井も最初から石井寛子が居るやばい事になっていたからな。
別に良いか。
なお玉野に確認した所では一応来週以降の開催は予定通り出来るような話のようなので、来週以降は大丈夫とは思われますけれどね。
良く分かりませんが、そういう事にしておきます。
Gamboo高知記念 よさこい賞
二人残れましたが、片方は何やっているという所だよ。
6R二次予選Bは、7佐藤真一・9朝倉佳弘です。
昨日真一三着・朝倉五着でした。
駄目だこりゃ。
ここは、Gamboo埼玉1藤田君番手・三番手ですね。
どうするのかな。
頑張れ佐藤真一・朝倉佳弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京王閣NFI 東京中日スポーツ杯&サテライト市原カップ
さて、こっちは特進賭けた勝負ですね。
10RA級決勝戦に、1内田玄希・6樋口開土が居ます。
準決勝ワンツーでしたね。
ここは関東別戦で、二人で連携します。
どうするのかな。
地元優勝すれば、玄希去年9月8日地元たちかわ以来・開土先々週水曜日Gamboo西武園Nに続いて三節連続優勝&S級特進です。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo佐世保MN
こちらは、両方乗れたけれど。
6Rガールズ決勝戦に、6鈴木彩夏が居ます。
昨日二着でした。
ここは混戦なので、案外こっちにもチャンスあるのかな。
優勝すれば、デビュー初優勝です。
7Rチャレンジ決勝戦に、1浅見隼が居ます。
準決勝勝っていますが、予選から勝てよ。
ここは、群馬4吉松先輩が付いてくれます。
軌道修正出来たのかな。
優勝すれば、1月8日小倉MN以来です。
頑張れ鈴木彩夏・浅見隼d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今年度初優勝にも期待したい。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo佐世保MN1Rガールズ一般
5-2-6
Gamboo佐世保MN6Rガールズ決勝戦 6彩夏。
6-1-5
京王閣NFI10RA級決勝戦 多分最後は差すよ。
1-6
京王閣NFI11RS級決勝戦 1福島。
1-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo佐世保MN
1億9278万6900円
伊東温泉MN
1億8630万2200円
小田原FI
1億7670万1800円
飯塚オート今年度初日
8186万1000円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣NFI二日目
2億7612万3000円
プロフィール画像

ヨコポン

結局開土準優勝が最高だった😭😭😭😭😭😭😭😭
特進出来ず😭😭😭😭😭😭😭😭
クソが😭😭😭😭😭😭😭😭
もうなんで、こうなるですか?
明日は決勝戦無くなったので、次の優勝は明後日以降です。
根本的に明後日優勝しないと、今週優勝無しなんだけど😭😭😭😭😭😭😭😭
これの方が、やばいだけど😭😭😭😭😭😭😭😭
どうするのか?
なお開土の次節は、今月20日からの宇都宮FIです。
どうせ来期は1班取れるので、このまま行ければ上がれないとしても普通に初日特選固定にはなるとは思うだけどな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ