ブログ

NEXT東京支部 20200404 こんなにつまらない土曜日は、珍しい物だ。

2020/04/04 0:00 閲覧数(867)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
JRA関係でもコロナウイルス感染者が出たような話があるので、遠くない間に全て開催自粛という事になってしまうかもな。
Gamboo高知記念 よさこい賞
この人が居なかったら、今日休めたのに。
10R準決勝は、7朝倉佳弘です。
昨日は、何故頭だったのか。
佐藤真一が続いていけなかったのは悔しいとは思うが、普通のレースとは思うだけどな。
ここは、東北三番手ですね。
なんとかしてくれよ。
記念決勝戦乗れば、1月7日地元立川記念以来です。
頑張れ朝倉佳弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo岸和田市営和歌山F2 輪桜杯in和歌山
急遽こっちも触れる事にしましたが、東京勢がやばい事になっているだよ。
3Rチャレンジ準決勝は、地元和歌山6岡田篤です。
昨日三着なのは良いですが、もう少し上を期待したいな。
ここは、Gamboo奈良1関谷君番手ですね。
付いていけるのかな?
4Rは、3寺沼伊織です。
昨日五着でした。
は?
先行しているとしても、何やっているの?
ここは、栃木1菊地先輩が付いてくれます。
5Rは、また和歌山4南蓮です。
こちらは、普通に勝ったけれど。
ここは、福井7久保田先輩-Gamboo愛知1鰐淵先輩が付いてくれます。
普通に勝てるとは思うが。
11RA級準決勝は、2堺文人です。
昨日勝ちましたね。
ここは、中部三番手ですね。
なんとかしたいな。
頑張れ岡田篤・寺沼伊織・南蓮・堺文人d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo佐世保MN
2億0078万3500円
伊東温泉MN
1億8596万0100円
小田原FI
1億7563万0800円
飯塚オート二日目 6R中止の為11R制
8093万3900円
なお今日はガールズ開催が無くなりましたので、今日の予想はお休みです。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣NFI最終日
3億1739万2500円
京王閣の次節は来月4日みどりの日からまたFI戦ですが、多分入れない可能性が高そうです。
地元東京支部は、A級長井優斗に期待かな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ