ブログ

令和6年能登半島地震復興支援競輪 第2回オールガールズクラシック二日目

2024/04/27 0:00 閲覧数(102)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
『春のガールズの祭典は、勝負の準決勝へ』
久留米競輪場で行われているNGI第2回オールガールズクラシックですが、今日は二日目を迎えます。
昨日は東日本が予選四勝・西日本が予選・ティアラカップ一勝ずつとナショナル勢が居なくでも東日本が活躍した所はありましたが、今日はいよいよ勝負の準決勝です。
ここはしっかり連対条件をクリアして、明日の決勝戦入りを決めてしまいたい所ではあるよね。
三着では一人しか勝ち上がれないのは、ここにも影響が出てくるよね。
それでは、問題の準決勝三本立てを見ていきます。
10R 締め切り19時18分か19分か20分・発走19時23分・誘導高比良豪
1和歌山 吉川美穂
2Gamboo静岡 久米詩
3Gamboo静岡二人目 鈴木美教
4Gamboo静岡三人目 吉村早耶香
5東京 小林莉子
6Gamboo愛知 中野咲
7Gamboo三重 太田美穂
個人的には、このレースも何故Gamboo静岡勢が三人も居るのかと思うわ。
ここは昨日ティアラカップ二着だった1吉川が注目になりそうですが、気になるのは6中野なんだよね。
自分は吉川を本命にはしますが、なんか決勝戦乗りそうな所はありそうかな。
予想 1吉川美穂-6中野咲-4吉村早耶香
11R 締め切り19時46分か47分か48分・発走19時51分・誘導中村良二
1Gamboo愛知 坂口楓華
2東京 石井寛子
3福井 柳原真緒
4Gamboo愛知二人目 當銘直美
5神奈川 尾崎睦
6Gamboo三重 太田瑛美
7地元福岡 小林優香
ここは唯一ティアラ組が三人居る混戦な所になりましたが、もう一回3柳原から狙いたいね。
勿論内二人も強いとは思いますが、脇本雄太がダービー欠場を余儀なくされた事は柳原を覚醒に揺るがす事になりそうな所はあるな。
勿論個人的に2寛子にも勝ち上がらないと面白くなくなりますが、怪しい予感がするのは自分だけか。
予想 3柳原真緒-5尾崎睦-1坂口楓華
12R 締め切り20時20分か21分か22分・発走20時25分・誘導紫原政文
1地元福岡 児玉碧衣
2地元福岡二人目 尾方真生
3Gamboo埼玉 飯田風音
4東京 石井貴子
5大分 野口諭実可
6Gamboo奈良 日野未来
7Gamboo埼玉 細田愛未
問題はここなんですが、これで地元が両方消えたらお笑いですね。
流石にこういうような事は無いとは思いますが、自分はそれに賭けようと思います。
ここは大外に飛ばされましたが、7細田から予想してみます。
大外でオールガールズを取った事もありますから、可能性はあるとは思うだけどな。
予想 7細田愛未-6日野未来-3飯田風音
そういう事で、楽しみな準決勝三本は要注目ですね。
頑張れ小林莉子・石井寛子・石井貴子・吉川美穂d(@^∇゚)/ファイトッ♪
おまけ オールガールズシリーズ&NEXT東京支部 20240427
さてシリーズ戦ですが、今日はどうなりますか。
2RA予選2は、1高橋朋恵・5松本詩乃です。
昨日おーちゃん二着・詩乃三着でした。
ここは、愛媛7渡部遥をどうするか。
6RC予選2は、4中村由香里です。
昨日三着でした。
長澤に負けるなよ。
ここは、しっかり決勝戦乗りたいね。
頑張れ高橋朋恵・松本詩乃・中村由香里d(@^∇゚)/ファイトッ♪
弥彦F2 日本トーター賞
そろそろ勝たないと、今週優勝出来ないぞ。
11Rチャレンジ決勝戦に、7石田典大が居ます。
連勝しています。
ここは、地元新潟1治田先輩-6田村先輩が付いてくれます。
これで番手捲りするとか許さないとは思いますが、ここは優勝狙いたいね。
完全優勝すれば、先月17日和歌山M以来です。
12RA級決勝戦に、4水森湧太が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、1片折亮太先輩-7桑名君とGamboo埼玉コンビが付いてくれます。
ここも優勝したいね。
優勝すれば、先月20日春分の日Gamboo大宮M以来です。
頑張れ石田典大・水森湧太d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
久留米NGI7Rクラシック選抜
4-2-5
久留米NGI8Rクラシック選抜
3-4-5
久留米NGI9Rクラシック選抜
1-6-3
久留米N1RガールズA予選2
3-2-6
久留米N2RガールズA予選2
5-1-6
久留米N3RガールズB予選2
6-2-1
久留米N4RガールズB予選2
3-4-2
久留米N5RガールズC予選2
6-5-1
久留米N6RガールズC予選2
6-2-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
広島市営小倉MN二日目
4億3992万5600円
Gamboo高知FI最終日
983人
4億1921万5900円
伊東温泉FI初日 有観客としては、今年初
445人
3億6351万1300円
宇都宮MN二日目
3億6067万3100円
福井FI最終日
507人
3億1917万7700円
Gamboo青森MN二日目
2億6575万2800円
弥彦二日目
517人
1億6455万9700円
浜松オート初日 浜松アーリーレース今年開幕戦
1076人
7063万0100円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の久留米Nガールズ決勝戦
4R グループA 発走16時53分 誘導渡邉満
1松井2五味田3本多4春陽5おーちゃん6渡部7詩乃
5R グループB 発走17時18分 誘導高比良豪
1初決勝一枠優依2永禮3佑真4宇野5佐伯6永塚7美沙紀
6R グループC 発走17時43分 誘導中村良二
1長澤2瑞姫3豊岡4梓乃5竹野6ゆかりん7まい
意地でも、西日本から優勝者を出すつもりなの(怒)
なお天皇賞・春ウイークに東京ガールズ決勝一枠が無かったのは、三年連続九回目です。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の久留米NGI12R 第2回オールガールズクラシック決勝戦 発走20時35分
1児玉碧衣
2吉川美穂
3尾崎睦
4柳原真緒
5小林莉子
6野口諭実可
7久米詩
意地でも明日は地元も倒して、必ず首都か和歌山が勝つ。
誘導は、紫原政文です。
なお天皇賞・春ウイークに東京ガールズ決勝一枠が無かったのは、三年連続九回目です(怒)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ